白王ちゃんに お別れしてきました

今日は町田君と静香ちゃん目当てで 久々にフィギュアスケート見に行くので たまたま有給休暇とってたので
雨降ってなかったらもっと早くでたかな やまないかなーと

入店が四時すぎた あほや
初めてバスで行きました
往復のバス代であと三十分ねこかつに居れたー 歩くのはさすがに結構遠い 歩けないこたないけどー

最近このお金で何回ねこかつに遊びにいけるかが 買い物の基準だったりして

昼間だから貸し切りかなーと思ったら とんでもない! 学生さんかなとおぼしき若い方々でなかなか盛況でした

子猫まつり 半端ないですよ 子猫好きの方は来店されるなら今です

私は正直全員生後半年以上の状態にはやく戻ってほしいけど

今日のねこかつは けんかもなく穏やかな空気が流れておりました

白王ちゃん 最後にゴロゴロしまくってくれました

帰るとき 丁度階段降りながらさいごにみえるケージの上で上体起こして こっち見ていて まっすぐ
わかったのかなぁ バイバイって
なんかいつものバイバイと違うって

今日はデジカメ持参で 撮りまくりました

さみしくなるなぁ

白王ちゃんの開いているほうの目は真珠と青いビー玉みたいでそれはきれいなんです

でも写真じゃなんか伝わりにくくて

l'll miss you.

なんか、でも 「お声がかかりました」から「お届け」までの長かった くく と けいちゃん(今はシャマラン君です 里親さんがブログやTwitterで新しい猫生の様子をみせてくださってます)のときはロンググッバイすぎてそれはそれでしんどかったので

元気でね 白王ちゃん