貯金の効果的な思考とは | 愛もお金も受け取る7つのメソッド

愛もお金も受け取る7つのメソッド

癒しを越えた透視ヒーリング
夫婦関係の改善ヒーリング
過去世やトラウマの傷を解放し
開運していくヒーリング
女性を笑顔にするサロン

全ての出来事は
あなたの心の鏡です。

なのでマイナスな出来事も
あなたの思考の結果


それはあなたの環境が作りだしたもの

過去世からずっと


その環境を変えていくのが
ヒーラーの仕事でもあるのだけど


ブラスと思っていた行動がマイナス
に動いていることもあります。


例えば貯金

もし何かあった場合の
いざという時の貯金をしていたら

それが叶ってしまう。

そのいざという時の内容がポジティブな
ものならいいんですが


ネガティブな内容だと
それが叶ってしまいます。
病気になっての入院代になってしまったり
事故にあったり
家族の不幸だったりね


自分の人生
自分でしっかり決めることが
大事です。


500円貯金をするにしても
お金を入れるたび


なんの貯金か明確にすること


海外旅行!
エステ!
マンション購入!
などなど





薔薇の透視ヒーリング🌺🌺🌺🌺


本日令和へのヒーリングをさせていただきました。
結婚や愛の傷をどんどん解放させる無料一斉ヒーリング