満月のねかい | 愛もお金も受け取る7つのメソッド

愛もお金も受け取る7つのメソッド

癒しを越えた透視ヒーリング
夫婦関係の改善ヒーリング
過去世やトラウマの傷を解放し
開運していくヒーリング
女性を笑顔にするサロン

こんばんは
神奈川でヒーリングサロンをしています開運ヒーラーやこです。


今日は満月ですね。

何か願い事するのもいいですし
ただ目の前のことに感謝する時間でもいいですし
浄化の時間にしてもいいですね。


何かを、決める!ことをしてもいいですね。


本当はやりたいけど、
お金がとか。
家族が反対するとか、
世間の目がとか
私には無理と思っていて

前に踏み出せなものがあったら


それが全部解決していたら

あなたは
何がしたい?、

するって!決めると


できる方法が見つかるかもしれません。

いや見つかります!


ハイヤーセルフと繋がる体験会

薔薇の透視ヒーリング

結婚や愛の傷をどんどん解放させる無料一斉ヒーリング