☹️☹️☹️ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~晴れ鳥

おねがい

またね~恐竜くん飛び出すハート

シャツを着てるうんちにいいねをし凝視
全写真脱いでるうんちにはいいねをしなかった凝視・・・無意識かっ恐竜くんピリピリ!?笑


 

毎投稿いいねしてたemiにはしなくなったねにやり

もう女人との噂はうんざりだからかにやり

今は男女散らばっていいねしてるねにやり

 

結局Winさんはたった約4ヶ月の間に2人と犬の別れがあったにやり汗

この子当たりすぎてコワいにやり汗笑

 

てか恐竜くんピリピリなかなか14にならなくてもどかしいドクロ汗

 

 
 
誰かさん🐰もそうだった笑
 
ほう。もっと場数を踏んだほうがいいですね🙃
わたしは、見たことないけど、くだらなそう、
としか思ってないので、見せてよー恐竜くんピリピリ笑
昼寝ふとん11414141414141414......うずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづき。
 
 
楽しかったそうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2人も結婚は遠いなにやり笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆  笑
3人が脱退したのはユンホ氏の情熱が原因じゃね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
軍隊にいたとき・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユンホ編つづく?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆光🤭

 

韓ドラ『コンビニのセッピョル』3~16話視聴終了~ニコニコあせる
1,2話は再放送を待つニコニコ汗
可愛くて面白かったニコニコ
 
ナムギルちゃんの『熱血司祭』見た後に見るとちょっと嬉しいことがあるウシシ
ナムギルちゃんは出ないよウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロイン決まったんだ🤪
💩の応援行かないのか。
 
 
 
 
naniはNCTを観てるようだにやり
誰も応援に行かないのかドクロ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国映画『ハント』見た笑ううさぎ
ずーっと銃撃戦煽り
 
 
 
 
 
上矢印この4人がちょい役で出てる爆  笑
ほぼ喋らない、ヘタすりゃ見逃すっ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ"サラワット"歌うんだねえにやり
lingとのMVの曲ってどーゆーんだっけキョロキョロ

見てみたい🤗

X見てもサマソニのこと全くupされてないから🙄
今日じゃないのか🙄とおもたわ🤭
やっと叔父のとこで見つけた💩
ダメだね、二人とも🥴
二人で発声練習しなさい🤣
てかサマソニ客静かすぎない🤣

💩🤮一緒に観てるねドクロ



ふとん1ふっ。