お前の映画の主人公じゃない  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~くもり鳥

ニコニコ

またね~恐竜くん飛び出すハート
韓ドラたまる~無気力うずまき
 

やっぱりねドクロ

ドクロクラッカー
💩🙌🤣🤝🎉
 
ち、ちょっとびつくりっ恐竜くんハッ
下矢印昨晩Winさんいいねしたはずなのに凝視
下矢印今見たらいいねなくなってた叫びあせる
きっと彼女がこれをストーリーズにupしたからファンに見られると思ったんだろうねにやり
ここだけ消したってムダなのににやり
一体どーゆーつもりなんだろうにやり汗
とりあえず些細なことでもトラブルは避けたいってことだねにやり
17日交際宣言するならこんなんでいいね消したりしないよねにやり
もうドラマも終わったし堂々とししていいハズにやり
どうせ交際宣言したら同じことだしにやり
この全ての元凶めっドクロピリピリ
下矢印今『西園寺さんは家事をしない』見てたら爆  笑
 
 
 
爆  笑拍手

 


うわ今天気予報見たら16~17日関東台風マジヤバそう恐竜くんはてなマーク

早めに日本に来ないと飛行機も止まっちゃうかもよ~恐竜くんうずまきねー誰の心配してんだはてなマーク

NHKもそうだけどサマソニも主催者が交通費や宿泊費諸々全て出すみたいだからうんちが一番楽なお仕事だよねドクロ笑だからもう飛行機のチケットも手配済みなはずドクロ

サマソニにはゲローは含まれないのでNHK同様来ないかもしれないねドクロ

自費で来るかもしれないけどドクロ

日本のソロコンの時は自分主催者だからゲロー連れてきたんだねドクロ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
emiがWinさんの大学の同級生?フォローしてる。
お互いフォローし合ってるってことは会ったことあるんだろうね🙄
急に豪雨😵‍💫
 
 
私も昨晩まで交際宣言は無いと思ってましたがにやり
コソコソ他の所で彼女のドラマにいいねしてるの見て
また分かんなくなってしまいました無気力うずまき
なんか嘘をついたことに関してはうんちと同じことしてるんですよねにやり
それがとても残念ですにやり自分も心苦しいでしょうねにやり
もし"嘘をついてごめんなさい"したら・・・許すと思いますけどねニコニコ
elle様ありがとうごさいますニコニコ
 
 
 
 
 


17日前にここで何かしら話してるんではないでしようかねにやり

ドラマが終わったとたん動き出しましたねえにやり

ゲッソリしてるから8月に収録したと思われるにやりはてなマーク

 

『THE SEASONS』ボゴム氏とスジ氏ニコニコ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方全然知らない組🤪誰🤪
残念ながら台風は反れそうですね🤪
 
 
 
下矢印見た凝視
HiHi作間君出てた~恐竜くん飛び出すハート
 
『スタジオK』恐竜くん飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐竜くんハッヘアメイクさんのIGから下矢印この動画削除されてるキョロキョロ
Winさんにやり元カレからもBabyほんわか言われてたっけにやり
にやりふっ
わたしが心配することじゃないけど🤣
前乗りする予定の人もいるだろうからね🙄
台風ズレるってこともあるよね🙄









変わってきたね🫢Winさん。
仕方なくムリヤリいいねしてるようにも見えるけど🤭





去年の8月6日😑😴