あれが本気だったら 困ってたよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~くもり鳥

おねがい

またね~恐竜くん飛び出すハート

恐竜くんピリピリ
今日は赤西見るので恐竜くんWinさんCD2は明日恐竜くんねー元彼優先汗
 
ドクロクラッカー

💩🙌🤣🤝🎉

久々に故郷に戻っても効果はなかったようですねドクロ

そろそろ収録・サマソニじゃないのドクロ来るつもりなのドクロはてなマーク笑

 

elle様ありがとうございますニコニコ
 
ありがとうございまあすお願い
 
“BW彼女と破局”ってのはいつごろ見られるかしら😎
brightwin😎?最近2ge見てファンになった方もいるでしょうからねえ😎
ここはもうあなた達が来るような夢の場所じゃないのよっ😎ピリピリ
BW地獄のブログ😈に変わったのよ〜😈笑
まさか米国から💩が見てたんじゃ叫び
 
下矢印やっと見終わった4時間強にやり汗
 
 
携帯ばかり見てるのかな🙁
投稿者の2分後に投稿してる🙃
でもなぜBWはストーリーズのメッセージ欄を閉じないんだろう🤔
ほとんどの人気著名人達は皆閉じるのに🤔
lingでさえ閉じた。
見えないところで罵声が飛び交ってるだろうに😐
それが快感なのか🙃二人とも笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかで笑ってたんですねニコニコ
それは良かったニコニコ
うんち帰ってきたことは気になってるでしょうねウシシ
ゲロー日本に連れてきたら即落ちるでしょう爆。
elle様ありがとうございますニコニコ
 
 
華流ドラマ『凌雲志』#41-42見ました~叫び
下矢印#41
風呂上がって直ぐに再生してスマホいじってたらイヒ
とっくに赤西出てた笑い泣き声が違うから全然気づかなかった笑い泣き
こんなに早く出てくるなんて夢にも思わなかったからさ笑い泣き
赤西はやっぱコスプレ似合うんだよなあキョロキョロ
昔セフィロスのコスプレしたの見て悶えてたもんねーキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むっムキー
妹に本当は3番目の兄と聞かされ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
義弟と戦う。
そして突然・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤西ぃえーん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出すぎじゃね叫びあせる
 
下矢印#42
赤西んち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ今日は忙しかったあ叫び笑
 
セフィロス仁を捜すためDVDリストファイルを出してきた爆
 
 
 
あった笑
 
(*`艸´)ぶっ
 
バレる前lingとラブラブ絶頂の時に撮影されたのねにやり
見なくていいやにやり笑
 



ここまでは良かった🙃

なぜかいい笑顔でコレ💩🤮笑

インスタの日付が出ない🙄なんで。








ずっと携帯ばかり見てる🥲はてなマーク