☹️☹️☹️ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~晴れ鳥

凝視

またね~恐竜くんピリピリ

 

 
 

今度はなんだ恐竜くんピリピリ笑

早速X見てみたにやり
これのことだろうかにやり
だから昨日Winさんもlingも大人しかったのかにやりはてなマーク
Winさんのweiboにいいねしたくらいで大騒ぎにやり汗
中国ファンコワそうだからな。
こんなんで騒がれてたらこれからも思いやられるわなにやり汗
これはうんちゲローカップルの嫌がらせとまた違うパターンじゃのうにやり汗

 

何度もしつこいようですがにやり汗

Winさんの今年の運気犬
いよいよ大殺界の終わりです。とはいっても油断は禁物です。
特に去年何も災難に見舞われなかった人ほど注意が必要です左矢印(だから今年一気に来たとしか思えない。去年のWinさんは見た限り順調だったと思う)
対人関係のトラブルや、肉親との対立が表面化したり、最悪の場合は、大切な人との離別に繋がることもあります。(うんち犬)
この時期は自分に問題が降りかかってくるというより、周りの人の問題で心を痛めることが多々あります。
お互いに事故や病気に気をつけるといいでしょう。
 
下矢印本当は去年が12周期の中で一番悪い年だった。

特に3月はもろ悪年月。
当時このWinさん見た時、えキョロキョロはてなマークと思ったけど
2人のラブラブさの方が勝って笑その後は気にしなかったが今思うとなるほどと思う。

うんちがいい年だったから一緒にいたことが良かったのかもキョロキョロ
 

この投稿は直ぐ削除されたがキャプションは『疲れた』と書かれてたような。
大殺界ならあり得る。よっぽどだったのでは。

とうとう点滴。

うんちとラブラブのように見えてたけど凝視
本当はずーーーっと不安だったと思うにやり
素になるとちょっとコワいと思う時もあったにやり

 

うんちゲローlingの今年の運気ドクロ

トラブル急増、裏切りにも注意を。

この運気の影響は、まず人間関係のトラブルとなって現れるでしょう。

周囲の目が急に厳しくなったと感じたり、逆にあなた自身の中に不信感が芽生えたり。

第三者の争いに巻き込まれて、とばっちりを受けたりするかもしれません。

小さな溝だと思っていると、それが奈落の底への入り口だった、ということもありえます。

この時期は名誉挽回しようと頑張っても、裏目に出やすいそう。

できるだけ事を荒立てないように冷静な対処が肝心です。

無自覚でいると、関係が悪化して、大切な人から裏切られたり、逆に自分が人を裏切ったり、

という事態につながりかねません。

 

Winさんに裏切られ(仕事のことで)、Winさんを裏切った感じにやりはてなマーク

彼らはこの本を読んでるワケないのでにやり

無自覚でしょう。もちろんWinさんも。

lingにも当てはまってる気がします。

毎回事を荒立ててるのはling。大人になれ。

この3人の怖いとこは今起こってることに目を向けない、どってことないって思ってること😑

そして、ファンのことは全く考えてない😑

そんな人を一生懸命応援してるファンが不憫だわな🙃🙂

 

あと5か月にやりみなさん、どーかご無事でパーにやり恐竜くんおまえもなピリピリ

 

 

珍しくeed氏がゴーヤにいいねしたキョロキョロ

 

Winさんは彼らと違って本来なら今起こってることに心痛めてると思います。が、今のWinさんは本来のWinさんではないので、ちょっと何考えてるか分かりませんね🫣

ham様ありがとうございますニコニコ

 

こんにちはニコニコ

新しい本、買って良かったですっ爆  笑ピリピリ笑

彼らばかりでなく自分のためにもなりますんでねニコニコ

『疲れた』写真はうんちが韓国事件後ですイヒ

あの時もそのことで体力的以外に精神的にも疲れてたんじゃないかと思いましたにやり

6月は日本でラブラブだったし、ファンに公開告白っぽいことも言ってたはてなマークっけはてなマーク笑←(だから日本のBWsはみんな怒ってると思ってます)

ので大丈夫だったと思いますにやりその後直ぐにVespaイベントでもラブラブでしたしにやり

やっぱりうんちがGMMを退所した後からかなと思います。憶測です笑

Winさんは本来なら浮気をしない星なのでずっと4月のあの日までうんちを信じてたと思いますえーん

そして4月22日に・・・壊れてしまって今のありえない行動ばかりとってしまってると思いますにやり殺界中は悪い方向にいきがちなんでねにやりあのまま今年いっぱい悲劇のヒロイン笑でいてくれればよかったんですがにやり

うんちゲローと離れることはいいことだと思いますにやり何か悟ったか笑

もしかしたらこのままずっと一緒にいることなく、今の状態を繰り返してたら殺界明け、いい関係になる可能性があるんでにやりずっとくっついてて欲しいですにやり

そう、うんちゲローは障害があるほど燃え上がる星なので

破滅が見たい私としては困りますにやり

うんち浮気したのイヒはてなマーク笑したら一発で終わるのにねえにやり

パパラッチ、がんばれグー凝視笑

elle様ありがとうごさいますニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
もしかして🙄同じ占いを🫣はてなマーク
これはもう終わらない😑
本当は事務所同士が事実無根とした声明を出せば解決するんだろうけど、まだ続いてるから出せないんだろうな😑
これ💩🤮よりかなり厄介な案件🫠
あっちは交際宣言してるから何があろうがもう何も隠すことはないドクロ
Winさん達は見え見えの”嘘“をついてるから厄介🫠
どーしたらいい🫠
 
 
 
Winさんは中国のアンチにカエル🐸呼ばわりされてるみたいね🥹
これだけ見たわけじゃない😑
沢山スクショして翻訳したけどワケ分からんことばかりで分かりやすいもの持ってきました🙃
逆に🙄カエルは縁起がいいからねえ🤗
でも本人じゃなくても凹むわあ😵‍💫
↓こんだけスクショしたのに翻訳しても意味分からなかったやつ笑
ただ悪口なのはなんとなく分かる😕
 
今まで同じようなことがあってもXは静かで(私の笑)Winファンは何事もなかったように冷静でいたと思ってましたが、
今回は溜まりに溜まった怒りが爆発したようです?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気🙃
 
復縁の可能性は・・・ないでしょうねえニコニコ汗
まずはフツーに会える友達に戻れるか・・・からでしょうねニコニコ汗
elle様ありがとうございますニコニコ
 

ゲローVogueにいいねして元彼Vogueにいいねしないわけにはいかないものねにやり

 

 
スタジオK』見ましたよだれ

 
テミン氏がキー氏遅いねったら・・・強い口調で・・・

爆  笑
 

 
 

 
 

この番組は嘘言ってるのかホントなのか分からないけど面白かった爆  笑
 

 
 

真面目な顔して言うから面白い笑い泣き
 

 
 

 
 

笑い泣き
 

 
 

 
 

笑い泣き
 

寮時代の話。
 

 
 
 
 
 
 
 
爆  笑
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分全部撮りたいくらいだった笑い泣き

 

こんばんはニコニコ

(*`艸´)優しい国民性でヤジもないお金のなる・・・全くその通りですね(*`艸´)

生き生きとして金のなるにっぽんにやってくるでしょうね(*`艸´)

今月アメリカで捕まんないかなイヒ

うんちゲローはもう落ちぶれてほっといてもまだ落ていくからいいですけどイヒ

Winさんとこはマジ厄介ですねにやり汗

ヤバい女にひっかかったかもにやり?

結局今回の件も完全にlingのせいでしょにやり

Winさんが大人しくしてても相手がふっかけてくるんじやねえにやり

噂して欲しいのかなにやり相手はThailandのスーパースターですもんねにやり

もしヘタにWinさんから別れを告げられたら・・・

リンはぁよだれ・・・色々暴露しそうにやり笑

ゲローと同じ星だけどlingの方がコワく感じてきましたにやり汗

彼女こそ🐍かもしれませんねにやり

nami様ありがとうございますニコニコ

 

eed氏また珍しい人にいいねしてる。

誰か言ったのかな、なんでlingにばかりいいねするのかって。

うわっゲラゲラこっちもなんでlingにばかりいいねするのイヒ?言われたんだろうな。

今までlingと自分にしかいいねしたことないのにこれはあからさまだわよっパーゲラゲラWinさんっあせる

 

jareさんもpreさんもうんちのVogue本ストーリーズにupしないね。

ヘアメイクさん違う人だからだね。

みんなWinさんとこ来ればいいのに。yolikoと離れて欲しい。

 

8月初っ端らかやられたねえ、Winさん🥺

 

 

 
殺人予告😵‍💫こわっ😵‍💫

😵‍💫
 

 
 

 
 

😵‍💫
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

いやいや😵‍💫なんじゃこりゃ😵‍💫

 

 
 
 
はあ😵‍💫ここまで酷いとは思わなかった😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
たかがいいねしたくらいで殺人予告に薬物買春まででてきて😵‍💫もう、どうなろうが2人で出てきて正直に話した方がいいんじゃね😵‍💫
両ファンは言わなくてもやっぱりずっと気になってるよね😵‍💫もうハッキリしないから限界なんじゃない🫠わたしもだけど🤣
6話でドラマ終わる?今月中に声明あるかな🫠
正直Winさんは動かない方が身のためなんだけど🥹
かなり追いつめられてる感😵‍💫
 
 
 
Winさん、方角的に中国は悪くないんですけどね笑
lingの方が中国の方角が悪いです笑
指輪まで渡しちゃったですからねえ。
まあ、Winさんからしたら大した額の指輪じゃないですけど笑
こりゃ弁護士とか出てくるかもしれませんね。
elle様ありがとうごさいます。
 
8話だと終わりは今月末くらいでしょうか。
遅いっ笑
地元のファンミは9月8月半ばに香港?であるみたいです。
まあ大盛況でしょうね。
ほんと笑い事ではなく命にかかわってる感じがしてコワいですね。
でもlingはなんとも思ってないみたいですね。Bカップルと一緒で。
jina様ありがとうございます。
 
昨日の最後の投稿で文字数オーバーになってしまったので絵文字無しですみません。