客の顔を見たか?衝撃を受けてたぞ 先輩のおかげで 次の演奏に進めた ヒーロー気取りかよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~くもり鳥

隣人は気にしないでくださいうんち笑

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
ふむふむにやり
牧の舞台だにやり林遣都の舞台は実際観に行ったのが2回と
あとは全てTVで観ているにやりと思う。
にやりそりゃきっかけは牧凌太グーウシシグー
テレ朝ちゃん解約後にアンヒョソプのファンミやってたようだから
録れてよかったにやり
ファンミンヒョンは生中継は録ってあるんでにやり完全版も録っとこうと。
見るものいっぱいにやりピンクハート
でもなんてったってSEVENTEEN後半よねえよだれねーそこまでハマッてないだろ汗
今のスマホPCの壁紙はJUN君ですにやり
自分も今どうしたらいいのか分からないのよ~ガックリピリピリ
結局たどり着くのはうんちのバカーガックリピリピリ笑
 
すんほじゅんニコニコいいねえグッド!ニコニコ
初めてみたキョロキョロマルがでかい笑
 
掃除洗濯買い物クリーニング出し終わったので調べましたにやり
今更海老蔵と真央ちゃんにやり笑
多分当時も調べたと思うなにやり
ほんともったいない結果なんだよねにやり
まず海老蔵の星右矢印うんちlingゲローemi赤西等と一緒。(₊-違うけど)霊合星。なんか分かる気する笑みんな同じ匂いがする笑エロ軍団集まるにやり
真央ちゃんの星右矢印WinNani等と一緒。(₊-違うけど)
2人が結婚した年月にやり
海老蔵右矢印年も月もとてもよい。
真央ちゃん右矢印年も月も大殺界。左矢印アウト。
真央ちゃんが亡くなった年右矢印中殺界
真央ちゃんが亡くなった月右矢印海老蔵右矢印別れの大殺界。
もう可愛いお子さんいるから言うのもなんだけどにやり
彼と出会ってなかったらまだ生きてたんじゃないかなと思うにやり
と当時も同じこと思った記憶があるにやり
Winさんと同じでWinさんの星は自分と正反対なうんち等の星に魅力を感じて
引きつけられてしまうらしいにやり
今更何言っても遅いけどにやり
でもWinさんはまだ間に合うっ物申す(うんち笑)
早死にしたくなかったら笑伴侶はちゃんと見極めろ物申す(二人とも笑)
Winさんの星は付き合う=結婚なんでマジ判断誤まらないで欲しいにやり
でも判断誤っちゃう年なんだよなあよだれ汗汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ弟だったんだ🤣🤣🤣
 
 
すげー大衆酒場🫨🫨🫨
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜😐😑
 
 
ドクロクラッカー
 
 
💩🙌🤣🤝🎊🎉
いいペースだねえドクロ
まさかもう日本にい・・ないよねドクロはてなマーク
 
こっちは湿度が高くて毎日ムシムシジメジメですわっ無気力
あー思いましたキョロキョロはてなマーク
snsでは今のwinさんステキーラブ前髪がいいーラブ
のオンパレードですがニコニコわたしはちょっと見方が違いますにやり
まず顔がゲッソリになったから目と口が大きく見えますねえにやり
そして大きく見開いた目がちょっとイッてる感じに見えますにやり
もうわたしには大殺界特有の表情にしか見えないんですガックリ
最近アルバム探しても大好きだった笑顔が全くないにやり
たまに怖さも感じますにやり汗
早く全て解決してまたあの頃大好きだった笑顔を見せて欲しいですニコニコ
うんちの金髪のマネキョロキョロはてなマークbarbie氏のことかなキョロキョロはてなマーク
今は黒髪ですけどキョロキョロbarbie氏だったらまだ⓽に在籍してると思いますがキョロキョロ
アメリカにはkj氏が一緒に行ってるようですねキョロキョロ彼女もマネージャーなのかなキョロキョロ
うんち母がお気に入りのように見えましたキョロキョロ
おぉーキョロキョロ真央さんのお姉さん何してんだろキョロキョロ笑
わたしが見てないだけかなニコニコ汗
tahara様ありがとうございますニコニコ
 
ぴたぴたニット叫び!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きよだれ『マイリトルTVスターが番組プロデュース』#60(2016)見ましたよだれ
突然別チームにスンホ(ジヌ)が叫び
 
 
 
 
 
下矢印サニーレタスの水切りダンス爆  笑あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5チームもいるから90分の間彼らは20分くらいしか出ないニコニコ汗
 
上矢印・・・気づきましたにやりはてなマーク
うんちがこっち向いてますっ爆  笑爆  笑爆  笑あせる
決して許したワケではないですよムキー
もうこれからはあの幸せだった頃のことだけ思うようにします照れ
次の推しがくるまでえー仕方なくえー笑
 
 
これは偶然だろうかにやりって誰が思うかっ恐竜くんピリピリ笑
eed氏はこんなのにもいいねするほどお気になのねえにやり
しつこいにやりまた犬で気を引こうとしてるのかにやり
さあWinさんはいいねするかにやり
今回はしそうだなにやり笑
もちょっと待とう。
 
珍しく指輪してないキョロキョロ
まずはlingが来ましたにやり
 
 
そんなに爆  笑🍳
こっちは梅雨明けしてないのかあキョロキョロ今朝晩は過ごしやすいです。
Winさんはまた1万減りましたねキョロキョロ
最近増えたのはほぼlingファンだと思いますニコニコ汗
監視するためにニコニコ我々の逆笑
うんち1700万台もすぐですねえにやり
分かりますにやり何が起ころうが気にしないうんちゲロー腹立ちますムキー笑
厄払いもいいですねニコニコぜひWinさんにすすめてみてはニコニコはてなマーク叫びわおブルーハート左矢印すすめてる妄想笑
nami様ありがとうございますニコニコ
 
こんばんはニコニコ
そんなに減ったんですねえニコニコ
歌・演技はもうダメで残るは顔だけにやり
これから顔だけでどれだけもつか見ものですにやり笑
Winさんはゲロゲロに痩せてくのににやり汗
lingはぱんぱんに健康そのものって感じですねにやり
完全にWinさん悪魔lingに吸い取られてますねにやり笑
婚約(口約束)までして今後悔して悩んでるとかにやり
取り返しのつかないことした・・・ことになるしにやり
もうBWで励まし合うのが一番では爆  笑あせる
elle様ありがとうごさいますニコニコ


あの辺にWinさんいるのかな🤭

💩も気をつけろドクロピリピリ笑
🤮ならやりかねないぞドクロピリピリ笑
あら珍しい🙄やっぱemiだけじゃマズイと思ったのかしら🤭
てかコメ返してるくらいだからlingにいいね返ししたかとおもいきや🫡まだしてない。
またわたしが寝た後にする気でしょ😬笑
なんかさ🤔最近の投稿著名人からのコメント多い気がする🤔なんかさ🤔Winさんを慰めてるのかな🤔って気がする🤔はてなマーク


彼女は二人のこと知ってるだろうし🤔
いつものコメントと違うような🤔

lingのとこでまた騒ぎになってるからまたなんかやらかしたからWinさんいいねしないのかと思ったら🫨
こっちもジェノサイドー🤣🤣🤣


でたパレスチナ🤣🤣🤣
私も見たけど彼女スタバの飲みモノ飲んでる投稿があったの🤭それだけで大騒ぎ🤭
今は犬で隠した🤭
Winさんの元カレと今カノはてなマーク同じことで攻撃されてます🤭🤭🤭
あった🤣問題の写真🤣指輪確かめるのにスクショして直ぐ捨てたやつ拾ってきた🤣










目がキツくなったでしょ🫣
ちょっと😵‍💫

でlingは演技上手いのか🙄はてなマーク

コレ🤗コレ🤗ふとん1

やばっドクロハッ


戻ったドクロ🤣
それは困る🤣


Winさんも戻った🤗
それよか
なんだこの懐かしい並びは🥹