ビックリしましたね 今のは軽音部からの サプライズでした | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~くもり鳥

やっぱりにやりうんちに愛されうんちを愛してた時のWinさんがいちばん大好きでしたにやり
今日初めて見た人はにやりWinさんはウンコ💩が好きにやりと勘違いされそうにやり笑

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
チチャンウクとキムユジョンの韓ドラ『コンビニのセッピョル』見始めたニコニコ
面白いニコニコ
 
 
 
 
どなたかのお祝いケーキだったのかキョロキョロ
 
 
 
 
そーいやeed氏も久々だねニコニコ
今lingをフォローして見てみたがにやりいいねはしてないにやりふっ
オモシロくないのかにやり
ただあとからeed氏が下矢印lingにいいねしてるのも気になるにやり
心配するなと言う意味かにやりはてなマーク
 
下矢印フォース&ジェミナイ最近のWinさんいいね編にやりねーナニソレ。
彼らはまだ20歳なのねにやり2人とも今年はとてもいい年だにやり
不思議なのはキョロキョロeed氏ゴーヤに全くいいねしないんだよねキョロキョロ
因みにemiにもキョロキョロ
🦀にも最近いいねしないキョロキョロもちろんDewにもNaniにもキョロキョロ
うんちにはするけどドクロ笑心配してるんだろうねドクロ笑
よっぽどlingの方が多いキョロキョロやっぱ会ってる回数が多いからかキョロキョロ
うんち母には毎回してるようだけどドクロ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤩🤩🤩
 
 
ソンガン氏のファンミ見てないと思って見てたんだけどキョロキョロ
・・・ところどころ見たような見ないようなキョロキョロ全然覚えてないニコ
だから全部見ちゃったキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
全く知らないドラマばかりニコニコ汗
 
ぱんてぃニコニコ
 
 
 
 
 
 
選ばれたファンが興奮してフラフラしてるの見てニコニコ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる
 
 
 
 
 
見てるくせになんで溜めてからくるんだろうにやりふっ。
さっきlingよりorm氏の方がフォロワー数多かったんだけどキョロキョロ
またlingの方がやや多くなったキョロキョロ
でもlingとかなり差ついてたのに追いつくなんて凄いねニコニコ
彼女には更新してから数分後にいいねしてたんだけどキョロキョロ
PC閉じてソンガン見てたんで遅くなったニコニコ

こんばんはニコニコ
謹慎てパー爆  笑あせる
全く気にしてなかったのにパー爆  笑あせる
お勤めご苦労様ですっ真顔笑
ゲローうんちを心の病扱い・・・なるほど凝視
ゲローのストーリーズが物語ってますもんね凝視
確かに気持ち悪いけど凝視ゲローにべったりだったのに急に長期間一人なんてにやり
アメリカで色々考えてるんでしょうねえにやりもう飽きたゲローはてなマーク後悔してるゲローはてなマーク
時にWinさんとのこと思い出して泣いてたりしてるにやりはてなマーク笑
HOLLYWOODで映画撮影でもしてるのか凝視笑
それくらいして見ろと思いますけど凝視
ただのMVの撮影なら鼻で笑おうと思いますにやりふっ笑
今年中にBWの破局見れるかもですねにやり
そしてまた・・・復活っガーンニコニコなんつってー。
elle様ありがとうございますニコニコ

上矢印50分前にいいねしてるからキョロキョロ
下矢印2時間前のlingの投稿見てるハズなのにまだいいねしないにやり
どーゆ~じらしにやりはてなマーク
『私を愛して、私の犬を愛して』😎
はい😎今日の衣装上矢印下矢印
指輪してましたー😎
まだ続いてるね😎
IGの投稿では指輪してない😎






昨日の投稿腹立って強行に及んだか😎

中国版で指輪写真😎


下矢印Winさんの指輪🤗
下矢印lingの指輪😑


かなりシャープになったね🙄
いろいろありすぎて😎笑