俺のために努力したのに 皆さん 軽音部の演奏会へようこそ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

落ち着きましたか凝視わたし。
食欲はないけど凝視ねー夏バテ
ちゃんと眠れてます凝視

 

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

 
 

 
へえキョロキョロ
 
ゲローへのコメントドクロ
やっぱ同じこと思ってる人いるドクロフフフ。
鬼瓦👹同様別れるまで続くねドクロ笑

うんちゲローが一緒にいるところを見たNaniは何を思ったのだろうかドクロ

てかドクロこの組み合わせの集まりがよく分からないんだけどドクロ

昨日IGいじってたら記憶に新しいBurberryのイベントでうんちとthan氏がイチャコラしてる画像がまたてっぺんにupされてたのドクロ

あれをゲローが見て問い詰められて笑本人連れてきて弁解してもらった・・・とか想像笑

やっぱあの2人似てるドクロうんちの好み分かりやすい。

than氏に彼氏いなかったらきっと彼女が彼女になってたと思うドクロ

気になったのはキョロキョロWinさんのもう一人のお気に入り

emi氏にも彼女と同じ毎回ってくらいいいねしてるんだよねキョロキョロ

この3人の関係がまた奇妙だキョロキョロ

まあ2人ともGLって言うのキョロキョロはてなマークそのジャンルのドラマに出るからかなあともおもたりキョロキョロ

Winさんはゲイじゃい彼女はレズじゃないことを世間に知って欲しかったのかキョロキョロ

写真見ると本当に付き合ってるみたいに相手のOrm氏とラブラブなんだよねキョロキョロ

かつてのBWみたいに真顔泣

 

 

それは💩のことじゃないドクロ笑
てか同性でそんなことしてるカップルもいたなあドクロ笑

 

ん~凝視これもやっぱもやもや。

この文言的な言い方・・・彼女とのことに対してじゃなくて

他の人にも当てはまる凝視

はっきりしない凝視

彼女はハッキリWinさんとは友達だと言ってるけど凝視

やっぱWinさんはそう思ってないのかも凝視

彼女のドラマが終わった後に交際宣言ありキョロキョロはてなマーク

あの時は友達だったけどあれから恋人に発展したって言えばウソにはならないしキョロキョロ

今度Winさん公の場に出てくるのいつー泣くうさぎ

 

爆🤣🤣🤣
 
反応してくださりありがとうございます🤣

 

 何度見ても笑えます🤣🤣🤣

(6年経った今祈り叶わず🤣)

まつもなかいで見た時も全く変わってなかったですもんね🤣

最近ですか💍もう彼女いるのかもですね🤭

喋りはダメでも笑見た目イケてる40歳だもの🤭

あぁ彼女のお相手のこと私もコメントで知りました。でも彼女は違うんですよねキョロキョロ

でも2人のファンだけ今回の事件でがっかりしてるようですねキョロキョロ

まるであの時のカップルのようガックリ

急にタイブームがきてあちらの業界はここぞとばかりに必死なのかもですねキョロキョロ

jina様ありがとうございますニコニコ

 

暑いですね〜無気力

酒ばっかり進みます🤤

あらららら🫨マジっすか🫨

もうおソロ持ってるの🫨

Tiffanyの💍渡したならもう確定ですね🥲

ピンクのカーディガンってVespaで着てたやつかな🥲

Winさんがさっぱり出てこなくなったのもその証拠🥲

IGで探しても見つからなかったのに一体どこで🫣

とにかくWinさんの口から聞くしかないですね🥲

結局Winさんも💩と同じく嘘をつくのかな🥲

あのツイートでは嘘をついたと言えないもんね🥲

うまい逃げ方だよ🥲

tahara様ありがとうございますニコニコ

 

下矢印ピンクのカーディガンってこれキョロキョロはてなマーク

4月17日の時キョロキョロ
まだもちろん我々が何も知らなかった時で
💩🤮が韓国にいた日ドクロ

下矢印上矢印同じなんだよねキョロキョロ

 

 

 

彼女がWinさんのお友達にいいねキョロキョロ

 

下矢印過去を見てみたらキョロキョロ5月26日

下矢印4月22日叫び

下矢印4月20日

下矢印4月19日

ん~キョロキョロ彼に彼女を紹介したのかねキョロキョロ

 

下矢印彼女の相手役のorm氏のお母さん見たことあると思ったらキョロキョロ

下矢印これなら分かりやすいでしょキョロキョロ

BW関係のドラマに出てたっけキョロキョロはてなマーク全然思い出せない真顔汗

下矢印Vogueの時いたんだねキョロキョロ

会ったのかなあキョロキョロそれどころじゃない日だったからねえ真顔汗

あ゛-恐竜くんピリピリ

タインのママだ爆  笑あせる

今コマ鳥しようとして思い出した爆  笑あせる

 

 

 
 

ガラガラじゃんキョロキョロ汗

 
Dewのダンスが面白い🤣🤣🤣
てかWinさんとそっくり🤣

Dewはそこにいるのにみんな前向いてる🤣

何のイベントよ🤣

 

 

なんか見たことある光景🫣
 

これかキョロキョロゴールド💍かキョロキョロ
分かんないけど一応キョロキョロ笑

 
 

 

えー恐竜くんピリピリ

上矢印シウミンとDew下矢印
みんなシウミン目当てだからだわ🤣🤣🤣
検証してきた結果🥹

 確実にです🥹🥹🥹


最近Winさんの笑顔変わったな😯と思ってたら
似てません🥲はてなマーク
携帯一緒🥹

下矢印5月16日
Cartierのウエディングダイヤモンド🥹が
左手薬指に🥲
Tiffanyだとバレるからでしょうね🥲


これは彼女にチュー🥲
下矢印翌日の(13日)イベントで
これTiffanyだよね🥲
結婚するのか🤣🤣🤣

 ミラノに行く直前に💍渡してたんだわ🤣


多分お付き合いは彼女の誕生日後くらいからだと思う🥹
想像だけど彼女から中国語教えて貰ってたんじゃないかなと思ったり🥲
Winさんとeed氏の沈黙がこれらを物語ってるわ🥹
彼女ももう30くらいでしょ。遊びじゃ付き合えないものねえ🥲
既婚者になって来日🥲はてなマーク🤣🤣🤣
あーWinさんやっぱりだったんだねえふとん1寝る。

わたしも双方の事務所や家族やらと話し合ってるような気がします🥲
沈黙長すぎますよね🥲
彼らの一番の悩みは今やってる彼女のドラマと二人のファンのことでしょうね🥲
ファンミーティングもあるみたいですし🥲
出てくるまで待つしかないですね🥲
どうなんでしょう🥲もう帰ってるような気はします🥲
彼女が大人だから突き放してくれればいいんですけど😯
💩は仮病ですよ🤣
元気に海で彼女とボートに乗ってたし🤣
elle様ありがとうございますニコニコ

Winさんが真夜中に動いたふとん1
もしかしたら今時間帯が全然違うところにいるとかふとん1