明日の朝は 大事な用があって | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

忙しいのよだれはてなマーク🩵🩵🩵
誰かさん💩と違ってドクロ

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 
今日民法にせぶんちーんが出るガーンはてなマーク
国内ドラマほとんど(全部)つまんねーから途中消して最終話だけ見てる(*`艸´)

 

 

Winさんより気になる😑

ペアウォッチ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印見たウシシ88年の作品。
古いからやめようかと思ったけどイヒ
竹本孝之が出てきたからそのまま見てしまったゲラゲラあせる
今ハマってる韓ドラ『スジと出逢ったウリ』#28見てたらにやり
誰かさんにうんちゲローお伝えしてあげたいドクロ
しかしマジにうんちThailandからホサれたのかドクロ笑
ゲローうんちの運気精気を吸い取ったのかドクロ笑
まあ吸い取られても気づかずアホみたいにHappyParadiseだろうからねドクロ

今月のうんちゲローの運勢先月より良くなるらしいから書かないドクロ

いい運勢月の時は書かないドクロピリピリ爆爆爆

月は良くても年が最悪だからいーんだけどドクロるんるん。


おぉキョロキョロスポンサーもいっぱいついてるねニコニコ
ビルキン君も自分の会社の代表なんだよねキョロキョロ
ここは安泰だねニコニコここはドクロ
日本で放送されてるキョロキョロはてなマーク
なんか今どーでもいいタイドラマしか上陸してない気がするキョロキョロ
凝視すっかり忘れてた凝視
録画はしてある。

Winさんあの💩の恐怖のストーリーズ見て
ショックで倒れたんじゃないよね🥺
きっとドラマだね🤗2本もあるもんね🤗
静かなのは💩一家もそうドクロねー見てんなあ。
もうつまんないから寝るっふとん1
💩33333333333333333ピリピリ