慣れてないんだ あいつは自分で 証明したいんだと思う | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

おぉラブ🩵🩵🩵

起きたらWinさん三昧パーラブパー🩵🩵🩵

・・また抱きたくならないかドクロはてなマーク💩。笑

 

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
相続者たち😬#2を録画できたら全話揃ってCD落とせるからかなり空く🥲いつだろう🥲
 
まずは朝から喜びの舞いパードクロパークラッカー
 💩🙌🤣
 
 
うんちの前投稿のコメント見たら不都合なコメントした人ブロックした可能性もドクロ
喫煙・飲酒とかドクロ
励ましコメントばかり残ってるしかも最近のばかりドクロ
ビビってんなドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ🫢
男の子の成長は早いし変わる🤭
この親子(役)好きだったな🤭
 
 
彼らは賢い稼ぎ方してるよ🙂
PP君も歌上手くないけどね🤭
 
再放送でまたやってたんでお願いディオ君恋の矢
うっとりお願い
 
 
いた🤗🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も〜ラブ昼寝するのにヤバイじゃんラブ🩵🩵🩵
 
 
SEVENTEEN ホシ氏ニコニコ
この世界に入ったきっかけニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中3に練習生になったそうキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにもホシの方がいい言うもんだからご両親に失礼だというこでニコニコ下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は気に入ってるそうですニコニコ
また一人メンバー覚えましたニコニコ汗笑

そろそろかなニコニコ
そろそろ文字数オーバーかなイヒ叫びえぇぇぇー

 

本当はサッカーのチケット当たってて行こうか行くまいか迷ってたんだけど🤔夜でめんどくさいと思ってやめたの🤭