何の関係が? 関係あるさ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

Winさんはまずタトゥー入れた子は選ばないだろうな恐竜くんねー突然どした汗
わたし入れてませんっ恐竜くん・・・ねーはてなマーク

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

 
 

 
 

ほうキョロキョロ
 

 

昨日整理してたEXOCD

ほぼ昔落としたやつCD

右上の『JCD17-18』ってなんだ🤔
直ぐに思いついたのが馬ジャパンカップダート馬笑でもそんなの保存するわけない🤔
見てみたら『ジャニーズカウントダウン』だった🤣カウコンはバラバラに全部どっかに残してる🤣

 

まじっすかパーゲラゲラ

もしかしてイヒ推しジャ二とはイヒハッ

ニックネームからするとっガーンハッ

悲しみ2ヤング恋=Doでおなじみのあの方ですかいウシシ笑

もうジャニーズじゃないかウシシ

わたしも死ぬまでジャニーズ呼びだと思いますよイヒ

まさかジャニーズって言うとうんちのTシャツ着てる時と同じ銃で撃たれたりするのかなイヒ

田原tahara様ありがとうございますニコニコ笑

因みにご存知の通りEXOは曲は2曲しかまともに知らずイヒ汗Creamsoda

ドラマ・映画・バラエティに出てる彼らが好きで全く詳しくないんですウシシ汗

きっかけはスンホと映画(キムソンダル)で共演したシウミンさんから始まりましたウシシ

初日映画観に行って先着で貰ったクリアファイルニコニコ
初日の朝と夜に観に行って貰ったニコニコ

これが終わったら✈️かな🤗🩵

 

 
 

 
 

 
 

herculesもLAZADAもまだWinさんとお仕事続くのねニコニコ
30分遅れニコニコ汗
YouTubeでやるのかと待ってたらニコニコ
別の映像見てて泣くうさぎ見終わって泣くうさぎあれキョロキョロYouTubeではやらないのかと
Winさんのストーリーズからやっと見つけたニコニコ汗
可愛かったよだれ飛び出すハート
 
でも珍しく目の下に疲れがみえてた泣くうさぎ
まさか泣いたんじゃないよね泣くうさぎ
 
 
スマホのスクショは疲れるしタイミングがズレてうまく撮れない無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど繋がんなかったねニコニコ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やべっ恐竜くんピリピリメルカリで売るかなあ恐竜くん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいラブ🩵🩵🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時になんだけど🤩🩵
💩🙌🤣
 
次々とめまい起こしそうなWinさんが無気力🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそのハイウエストなトランクスみたいなのが気になるんでけど🫣
まあそれもおしゃれなんだろうけどお🫣中どーなってんだ🤔

 

YouTubeでムダなScotch待ちしてた時つい見てしまった映像下矢印泣くうさぎ







やっぱりパンツなのかあ🫣











おやすみふとん1🩵✈️🩵✈️🩵✈️