本当にありがとう さすが"口のうまいフォン"だ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~雨鳥飛び出すハート

うっとりラブ🩵

うんちはナレーションもヘタクソだよねドクロ

映画初見でWinさんからうんちに変わった時ずっとWinさんでいいのにうさぎ

と思ったの覚えてるドクロ

ベタベタした喋りが気持ち悪いドクロ今となっては・・・笑

またね~恐竜くんピリピリ

 
 
 
 
ほとんどMnet(*`艸´)

 

 

 
 
 
 
読んでるだけで楽しいドクロ100点
わたしだけじゃなく、世界中の人々が同じこと思ってるんだよねえドクロねえ笑
後でまた読んでいいねしようドクロ笑
Winさん行かなくて良かったあ泣くうさぎ
 
 
 
 
おはよ🤗🩵
 
 
 
 
 
 
ぶわっはははパーゲラゲラピリピリこのあと
仕事がないからまたアメリカに逃げる言い訳パーゲラゲラぶわははっ
黙ってアメリカ行って帰ってくるなパーゲラゲラピリピリ
 
🤗🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国ドラマ『ずっとあなたを待っていました』全14話視聴終了~よだれ
面白かった~恐竜くんピリピリ
 
 




なるほどね🤪
みんなのコメント少ないと思った🤪
ブロックしたらますます嫌われるのに🤪
可愛い🤗🚚

みんな聴いてるじゃないか恐竜くん飛び出すハート


見たっ恐竜くん飛び出すハート

寝ながら楽しみに見ようと思ったら
なんかみんな示し合わせたようにうんちコメントが励ましコメント並んでてつまらんドクロ笑
あのねドクロすべてうんちが望んでそうなったんだから
励ます必要なんかないんだよドクロ
わたしもドクロいかにも人うんちの不幸を喜んでる風にみえるかもしれないがドクロ笑それは違う。逆だ。
💩の望んでた幸せを喜んであげているんだよドクロ
こうなることを全て想定した上でWinさんを裏切ってまで今の幸せを手に入れたんだろドクロ
だから何を言われようが幸せだろドクロ
だから安心してこっちも言いたいこと言えるドクロ
ず〜っと前から歌のこと言われてきても全く改善されないってことは今回も何言ったって聞き入れないよドクロ

コメントよりニュースの方がキツイコト言ってるわあドクロ笑
ドクロ間違った歌詞
ドクロ練習してないような歪んだ声
ドクロ間違ったキー
ひど過ぎるドクロ汗何をしに行ったのドクロはてなマーク笑
Winさんも歌がヘタなのは十分承知🤗🩵
でも4年前と比べたらかなり上達してるよね🤗🩵