タイン 大丈夫? 顔色が悪い | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

一日も早くWinさんが心から笑える日がきますようにお願いグリーンハート

一日も早くうんちゲローが笑えなくなる日がきますようにお願いフフフフドクロ

またね~恐竜くん飛び出すハート

あ゛-恐竜くんピリピリ下書きがなくなってきたー恐竜くんピリピリ泣
 
 
 
 
 
 
プチ二日酔い無気力うずまき

 

 
Winさんの勢いが止まらないよだれグリーンハート
で、💩も🤮も二人で仕事ないんだねドクロ🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよよだれグリーンハート
二日酔いながらも😵‍💫HDDが心配で編集してたら🤩
JUN君🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キー君とテン君🤗🙂パソコンかっ🤣
面白かったから後でもっとupするね🤗
テミン氏🤗
昨日の録画は盛りだくさんでした🤗
 
リアタイしないでXで情報待つか🙄
🦀とか見たくないし🙄
録画番組やっつけなきゃなんないし🙄
 
 
 
 
水から脚が全部出てくる時間が長いっ🤣🤣🤣
脚長すぎ🤣🤣🤣💚
あ🙄eed氏この動画消した🙄どした?
脚長すぎたか🙄ねーどんな理由じゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ🙄Xで有名な?ひとり🙂OPYさんも完全にWinさんに付いたんだね😀
お陰様で元々二人の情報発信者がほとんどWin側についたからうんちの情報わたしのXにまーーーーったく入ってこない🤪
 
そしてメルカリBW全く売れてない🤣🤣🤣
それは困る😑これから売ろうとしてるのに困る😑笑
 
さ、昼寝して二日酔いも抜けたようだし起きよ🙌
 
Winすわ〜ん🥹
 
『イ・ヒョリのレッドカーペット』よりニコニコ
 
 
 
 
カタコトではないけどやっぱちょっとぎこちない韓国語で可愛いねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってるはてなマークタイ人の曲だって。
 
今年2月以降の放送笑ううさぎ
 
 
 
 
ニコニコふふふ。韓国語がまだちょっとねニコニコ
 
 
 
 
 
 












なんか😎💩いる。



汚れた人はうんち毎日暇。爆



うわっ😵‍💫🦀との投稿😵‍💫
でもWinさんがあまりイケてない顔で良かった🤭
可愛いけどねっ🤗🤣




NIDZAさんもWinさんに付いたんだね😀

すごーい🙌🙌🙌💚

一方では🥸
誰も聴いてないじゃないか💩🤮🤣🤣🤣



きゃわいー🤩








後ろ姿にグリーンハート