平気だ 続ける  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

昨日のWinさん見てどう思いました泣くうさぎ
笑顔よりふと見せる切ない表情の方が多かったような泣くうさぎ
そして痩せたでしょ泣くうさぎ
(うんちは太って顔と身体のバランスがスゲー悪くて気持ち悪かったゲロー)
日に日に色んなこと考えてたらどんどん落ち込んでってるんではないかと泣くうさぎ
それとうんちゲローのIGの行動見せられて凹んでるとかガックリ
わたしがWinさんの立場なら"当て付け"にも感じる。
人差し指の指輪してないね泣くうさぎ
痩せてゆるくなったのかな泣くうさぎ

最近コマ鳥も3~50枚程度で終わらせてる。

見たくないだろうけど最後まで続けます。

元はこれがメインなんで。

 

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

 

恐竜くんハッ

SOURIの投稿消されてる真顔
多分Winさんが消して言ったんだと思う泣くうさぎ
そして最新のうんちとの投稿にWinさんいいねしてる泣くうさぎ
 
 
 
 
 
またWinさん、パネルみたいな写りになって
薄くなってるような泣くうさぎ
いやいやたまたまだ恐竜くんあせる
なんかのプロデューサーさんみたいニコニコ
 
ランニングマン恐竜くん笑
 
 
 
 
今日もイベントあるんじゃん恐竜くんグリーンハート
何ページ必要ですか恐竜くんグリーンハート
 
調べたら霊的なものもあるし恐竜くん場所とかカメラや本人のブレが原因とかあるけど恐竜くん
わたしが心配なのはやっぱ身体だよなあ泣くうさぎね、hamham様。心配だよね。
実はNaniがケガしたって聞いた時ホント死ななくて良かったなあって思った。
鼻と眉ったっけはてなマーク頭は免れた。
それくらいヤバい年で月なのよ宇宙人くん
WinさんとNaniは同じ星だからほんとWinさん泣くうさぎ
気をしっかり持って気をつけて欲しいお願いあせる

これは自分で気づくしかないんだよお願いあせる

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Winさん泣くうさぎなぜそのペア時計をまだ・・泣くうさぎ泣
うんちが遠くにいるから泣くうさぎはてなマーク
まさかまだうんちのこと・・泣くうさぎガックリえーっ泣
ふとん1泣
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコいい〜ラブグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も美しいね、Winさんっよだれグリーンハート
 





















もうありません😑

なんだろ。これもWinさんまた合成っぽく見える。
カメラのせいなのかなあ。

これって、Winさんが倒れそうだから彼女に掴まってるようにも見える🫢
どーみても彼女の方がたくましいもんね🤭