"驚きの白さ"がゴール前にいます "驚きの白さ"への大きな声援です 決めるか ゴール! | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

黒のトレーナーバレエハートと白のトレーナーバレエグリーンハート着てバレエ
2getherごっこでもしてたのかーバレエピリピリ
本日Winさんバレエ文字数空けてお待ちしておりますバレエグリーンハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
バレエグリーンハート
これは今日のWinさんかなバレエグリーンハート
あ゛ー無気力今日はなんなの無気力
今まで何ヶ月もカンコードリ鳥泣泣いてたのに無気力メルカリで3件も売れてローソン行ったり来たり無気力笑
ありがとうございます無気力お願い
実はこっちも待ってるんだけどさっぱり来ない無気力
もー眠いから寝るふとん1

 

 
 

 
 

 
 

 
カワイイバレエハート笑
・・この足をupした数分後バレエ
足の小指思いっきりぶつけたバレエ泣笑
・・そして寝る前足の甲にポットのお湯ぶっかけたバレエ泣
 
 
 
 
 
 
 
 
サル🐒の着ぐるみから今日はバレエボンレスハムバレエ
健康的でいいと思いますよバレエふっ
Winすわ〜んバレエグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもバレエ笑

きっとBrightさんが食事中これをみてタコ吹き出してると思うバレエ笑

明日帰るよねバレエ

今Bママ日本にいるからチャーンスバレエピリピリ笑

 

さ『シンデレラと4人の騎士』見終ったキョロキョロと。

足の小指骨折れてるんじゃないかってくらいまだ痛いネガティブ

あ゛-叫びピリピリ今日赤西の日だった叫び

明日見まーす。

 

 

 
 

Winさん1人のアップが欲しいなあバレエ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは待ったねバレエ初めてってことだよね。
最初BWは本当に存在するのかバレエピリピリ
ってドキドキしながら初見した時の感動・・
今はもう全くないバレエ笑
でも次Winさんに会えるならムラムラするバレエパンチ!ねードキドキしろ
バレエ抱かれたのかバレエピリピリ
抱〜いた〜のかあ〜バレエピリピリ←Brightさんに聞いていますバレエ
 
 
 
 
 
 
 
これは・・
 
コレ見て↓勉強したね笑
この時ってバレエ手を差し伸べずとっさに腕を差し出したBrightさんを高評価するバレエ笑
目の前の嫉妬深い笑恋人への配慮バレエFFF
ただWinさんの場合は下矢印パフォーマンスバレエ笑
しかも二の腕をつかもうとしてる笑
 
💍いじり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Brightさんの父上のこと?
 
 
 
 
 
 
 
全然痛みとれないあしハッ
シップ貼ってくつ下履いてるんだけど、脱いで剥がして見るのがコワイあし泣
ムラムラ。