あの時はぜったいに勝つ自信があった でも忘れてた恋愛映画じゃなく現実だ 幸せなことばかりじゃない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっとねー飛び出すハート

去年の今ごろバレエお持ち帰りしたんだよねえバレエハートグリーンハート
あの腕時計してるところを見るとバレエ
Winさんはこの休日を心待ちにしてたんじゃないかとおもたり~バレエラブラブグリーンハーツ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
二人でプチ旅行とか行ってるバレエラブラブグリーンハーツはてなマーク
そうであって欲しいバレエグリーンハーツラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あは〜んバレエグリーンハーツ
今ラブラブチューキスマークですかいバレエハートグリーンハート
二人のアイコンが消えたバレエFFF
 
下矢印3日前から夜はアマプラでずーっとこれ見てるニコニコあせる
ちょこっと見るつもりが妙にハマってしまったニコニコあせる
前にBSで見た時見事に女人全員ブ〇で腹立って見てらんなくて真顔断念したんだ笑
今見ても見事にブ〇ばかりだけど笑
 

バレエグリーンハート















もしかして2人の目撃情報あるんじゃないかドキドキしながらX見たわバレエ笑

なんにも入ってこないわねバレエ
barbie氏とかWinさんのセレブ子持ち不倫相手お友達らが行ってるライブに行ってたら絶対目撃されるから一緒ではないのかなバレエ
二人っきりバレエはてなマークハートグリーンハート