1回目みたいに感動する? 君だけそばにいてほしい 僕たち2人だけでいい 2人いるだけで | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

まっすぐWinさんとこ帰ってWinでプレイバレエしたよねバレエねーバレエピリピリピリピリピリピリ

またね~パーねー飛び出すハート

 

延期日程も会場も決めるのに1日で決まるようなことじゃないと思うのニコ

だからもっと前に中止すること決まってたんじゃないかなニコ

今回わたしは諦めて関与してないけどニコ

やっぱそういうGMMのやり方か汚すぎて

1日経ってまた腹立ってきた真顔むかっ

諦めた理由だってその場所とGWってことだったしグラサン

 

今IGの方も見て一番上のコメント切り取ったんだけどキョロキョロ

みんな大人だねニコ

冷静に丁寧に怒りをぶつけてるニコ

泣きたいほど悔しいだろーにニコ

やっぱこの会社を痛い目にあわせるにはグラサン

今後日本でのGMMアーティストイベントのチケットを買わないことだグラサン

みんな・・・我慢しろグーグラサン笑十分観ただろグラサンもういいだろ。

バカみたいに何回も来日してんだからグラサン汗

 

 

 

3月30日がファンコン受付けぴあ最後のメールだな凝視

 

 

 
いつメンのみなさんバレエありがとうっバレエラブラブグリーンハーツ

 
 

来月はバレエブライトウィン破局Google検索ベスト3を狙いますバレエピリピリ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
円盤は直ぐに出しやすいように別ケースに入れ替えましょうバレエFFF
地震こえー叫び揺れからして4だと思う叫び
3だった叫び笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよバレエグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目視聴バレエグリーンハーツラブラブ
この日は3階だったからゆっくり見れるバレエ笑
1日目は自分探しもしてたから時間かかったバレエ笑
前の晩なにかあったでしょ
 
前日より幸せがにじみ出てるじゃないか
 
 
自分で言ってテレるなよ
 
 
Winさんの見たことない満面の笑みバレエグリーンハート
信じてます
 
 
2日目も可愛いバレエグリーンハート
Winさんが真剣な眼差しで聞いてる見てるバレエハートグリーンハート
 
ざわついた瞬間🤣🤣🤣
みんな交際宣言するのかと期待した🤣🤣🤣
幸せそ~バレエラブラブグリーンハーツ
 
Brightさんがと言ったらバレエ
 
Winさんもで返すバレエ
ハイハイバレエ
今月がんばって連れてきてくださいバレエピリピリ
呼んでついてけバレエピリピリ
 
大事なところでとおーーーいアングルバレエ泣笑
あるあるあるあるあるあるあるあるバレエ
 
破局バレエ笑しなければ応援し続けますよーバレエラブラブグリーンハーツ
 

もうちょっと歓声の音量を上げて欲しかったバレエ

歓声込みで感動があるからねえバレエ

ん~バレエ歌は上手くなくて笑(こんなにうまく歌えてないとはその時は思わなかったんだけど)

コンサートとして観るにはつまらないのよバレエ笑

ただ2人か一緒にいればいいバレエそれだけ。

2人のトークが一番良かったバレエわたしはね笑

 





一緒にいるのバレエはてなマーク

この投稿はバレエWinさんを見てるだけじゃなくバレエ
💍も見せたかったんじゃないかとおもたりバレエハートグリーンハート