本気だ 芝居じゃない  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

バレエラブラブグリーンハーツ

またね~パーねー飛び出すハート

あは~んバレエグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 

意味深すぎるバレエ彼女は2人の全てを知っているバレエラブラブグリーンハーツ
義母が迎えに来ましたバレエ笑
やっぱり後ろに誰かいるよねバレエ
2人して意味深投稿だバレエラブラブグリーンハーツはてなマーク
出てこいバレエピリピリシンプソンバレエハート

 

今日のてぷらバレエ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたらバレエ汗胸くそわる笑
こういうの見ると早くGMMから退所して欲しいと思うバレエ笑
Winさんの画像はほぼ残してあるんだけどバレエ
これはブログにupして直ぐ削除バレエ笑
 
 
韓国じゃないんだバレエ
 
 
写真選んだねバレエ笑
ハートはWinさんへ笑
 
いちバレエバレエさんバレエグリーンハートハート
 
バレエグリーンハーツ
 
3000キャパまだSOLD OUTにならないのかバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やった🙌笑ナムギルちゃん。
































💍してないの久々に見たバレエ笑
全然コマ鳥すすまん泣








どうしたバレエはてなマークWinさんのバナナバレエパンチ!ねーヤメナサイ
うわっバレエバナナ直ぐ来たバレエピリピリ笑















































破局した噂バレエハッ
付き合ってないと破局ってでないよねバレエグリーンハートハート
こういう噂も大歓迎バレエ笑
あれバレエはてなマーク
指輪してるバレエ
してない。
してるバレエ
少しの間も外したくなかったんだねえバレエきっと。
結婚指輪だもんね〜バレエ
文字数オーバーでるのコワイ。
ので、残りは明日に回します。