何をしたって "友達でいよう"と言ったはず | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

ハートと一緒のイベントの時つつましくなるとてもカワイイ嫁グリーンハート
今日愛の巣に戻るのかなあバレエグリーンハーツラブラブ

またね~パーねー飛び出すハート

義理の息子まつりバレエグリーンハートグリーンハートグリーンハート

義理ママサイコーバレエグリーンハーツ
 
ロック画面変更バレエ笑
 
ハートの順番がバレエピリピリ
写真の順番、自分の息子ならハートが先だろバレエピリピリ
なのにバレエ泣義理の息子が先ってバレエ泣グリーンハート
てか今回バレエこーゆーBWの写真見てないんですけどーバレエピリピリ泣
eed氏期待してたのになあバレエ
おはよ〜バレエグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元ヤンかバレエはてなマーク
 
 
ヤバいバレエ笑
昼寝前にX見て思い出したバレエ汗
今日はSARAWAT誕生日だ〜バレエピリピリ
いっつも忘れるバレエ笑寝るふとん1
 
 
 
 
さよならリンチャオ叫び泣
華流ドラマ『独家童話』#23・24リンチャオ最終話~叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~全然Winさんの方がいいね叫び笑
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印ウォーアイニー叫びが新鮮で凄くいいっ叫び恋の矢
 
面白かったよ叫びありがとうリンチャオ叫び飛び出すハート
初の華流ドラマを見るきっかけをくれたJUN君もありがとー叫び飛び出すハート
来週からいよいよ元彼叫び笑赤西仁の華流ドラマが始まる~叫びわお~




義理の息子まつり開催中~バレエグリーンハーツ
ママもこれら読んでどう思ってるんだろうバレエ笑
でもBrightさんの薬指の指輪といいバレエこの写真といいバレエ
2人の恋は順調ってことよねバレエグリーンハーツラブラブ






もう会えたのかな〜バレエグリーンハーツラブラブ

忘れててバレエ

次はいよいよシンプソンの番ですかバレエ

つつましいWinさんの笑顔🤗
Brightさんはいつものようにテレてるのかな🤭
二人の目つきが変わった瞬間😑😑
今頃🥰🥰🥰