お前が好きだ  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

昨晩はPM8時ころからAM1時ころまでスクショ右矢印トリミング三昧バレエ汗
で疲れたんでサラワットはお休みバレエグリーンハートハート
上矢印見て~バレエグリーンハーツラブラブ
いやあバレエ2ショットもちょっと諦めてたのにバレエ
まさか夫ハートが夢にも思わなかった恋人いますグリーンハート💍をしてくるなんてバレエグリーンハーツラブラブ
しかもその指だけ💍グリーンハートハート
Winさんとても幸せそうだったなあバレエグリーンハーツラブラブ
Brightさんも本当は嬉しいクセにしら~っとテレちゃってバレエFFF
Brighさんのヘアスタイルがちょっとテミン氏に似てるバレエ
4月のK-POPの音楽祭はてなマークでそのテミン氏と出演するのは偶然かバレエピリピリ笑
美人2人の2ショットお待ちしておりますバレエ笑
左がテミン氏ですバレエ
わ~いバレエグリーンハーツラブラブ
みなさんバレエステキな映像画像ありがと~バレエ飛び出すハート
あ〜んバレエラブラブグリーンハーツ
暑いのにバレエくっつき過ぎではないですかバレエピリピリ
何気に今日のタイトルセリフ合ってる感バレエ笑

またね~パーねー飛び出すハート

嫁を見守る義母バレエ笑

 

 

とお〜いバレエ笑








次はLazada様の番よ〜バレエグリーンハーツラブラブ
待ってるわ〜バレエグリーンハーツラブラブ




は・や・く・か・え・っ・て・き・てバレエグリーンハート
oppa〜バレエラブラブってかバレエピリピリ
待てバレエよーし、よしよしバレエ
今度はバレエ
タンクトップのoppaが見た〜いバレエラブラブ
ってかバレエはてなマーク
同感バレエグリーンハート



ペア時計バレエグリーンハートハート
Winさんより長身のボディガードはいねーのがーバレエピリピリ笑
再契約しますラブドキドキしますしますラブドキドキ
シクちゃ〜んラブラブラブ
触るなバレエおっさん。
嬉しいかバレエ
直ぐテレるなよバレエ
もっとテレるなよバレエ

見る方向が違うだろバレエ
テレるなよバレエ可愛いなあバレエ笑



















Winさん出たバレエはてなマーク
今気付いたんだけどバレエ笑


嫁に会いた〜いバレエピリピリ
ってかバレエ


ウヌさんThailandにいたのねニコニコ





こういう情報大歓迎バレエラブラブグリーンハーツ
BrightさんはまだBVLGARIなんだバレエ
ペアリングだとバレちゃうもんね〜バレエ
バレバレだけどバレエ笑

またGかよバレエ
ぴっとりバレエラブラブグリーンハーツ
わざとだろバレエFFF