Winさん❤ハピバ❤&文字数オーバー案件。 | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

Thailand時間より2時間早いけどバレエ笑

お先にお誕生日おめでとバレエグリーンハート
ちょっと文字数がオーバーしちゃったんでねバレエ笑

ブレなどを削除してったらバレエ1600枚から700枚に減りましたバレエ笑

今日は減らしただけバレエ疲れた泣




































シンプソン🤣🤣🤣ウケる🤣🤣🤣

でもアイコン見つけやすくて慣れてきたバレエ笑

たまにIG英語になる時あるのよねバレエ笑

今日は女子友とバレエお祝いケーキはてなマーク
あらやだバレエ腕出してバレエグリーンハート
明日の本番は恋人とバレエハートグリーンハートお祝いケーキ