口説きたかった でも お前はアーンを好き・・・ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

シンプソンお内裏様とお雛様雛人形ハートグリーンハート
お雛様グリーンハート帰ってくるかなあ雛人形
 
 
水飲み9回目バレエ笑
今回も枚数が多かったんで2枚ですバレエグリーンハート
まだあるバレエピリピリはてなマーク
 
 
 
 

今日はこんなことが行われるんでしょうかねえバレエラブラブグリーンハーツ

鼻がつぶれてますよバレエシンプソン・・ブライト・・サラワットバレエハート

 

今日はCS無料日ですよ笑ううさぎ忘れないで~飛び出すハート

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 
 
今外傷性白内障になった吉川晃司ゲストの時の徹子の部屋見てたニコ
言ってることが良くわかるグラサン笑
加齢性白内障が主なんだろうけどグラサン
私の場合の白内障はグラサン手術が原因であってグラサン
(手術すると白内障になりやすいそう)
だから決して加齢の白内障ではなーいグラサンピリピリ
今の状態は眼鏡かけて片目(右)で見ると部屋のBWの顔が全部ぼやけて見えないグラサン笑
てかグラサンハッ今びっくりしたが裸眼でも眼鏡でも見え方同じっグラサンハッ
どーゆーことグラサン!?
ほぼ左目で見てるってことグラサンだから直ぐ疲れるグラサン汗
特にこのブロググラサン笑
 

違う人も言ってる🤭🤭🤭
可愛いバレエグリーンハーツママのボス感がいいバレエ笑
下矢印上矢印一応家族バレエはてなマーク笑
 
早く帰ってこーいバレエってか笑
 
えぇーバレエハッ
今X見て気付いたバレエ笑
可愛いけどバレエグリーンハート確実にシンプソンの影響じゃないバレエ笑
顔のアイコンが目障りっていう人いるからじゃないかなバレエ
わたしでさえ嫌な顔アイコンいるもんバレエ
だからこれは2人ともいいと思うバレエハートグリーンハート
Winさんもシンプソンにすりゃもっといいバレエ笑
 
 
あとからいいねしてるしバレエグリーンハート
 
 
わたしのX大騒ぎバレエ笑
家族旅行バレエグリーンハート
シンプソンバレエもうちょっと我慢よバレエ笑
 

 
下矢印見た笑ううさぎ
下矢印見た笑ううさぎ
春田(田中)が悪役グーグラサングー笑
 
リンチャオ~叫び飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んもぉ~バレエグリーンハーツラブラブ
早く会いたくてしょうがないんじゃないの~バレエグリーンハーツラブラブ
シンプソンの顔がもろそう見えるバレエ笑



もうアイコンで呼ぶ彼らバレエ笑