おい 何してんだよ お前こそ何だよ 頭を触らせやがって | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

二日酔いバレエはてなマークFFF笑5回以上水飲んでた笑
今回は口に手をあてることはなかったなバレエ
Winさん祭りバレエねーなにそれ。
 
バレエ💍キラキラ
このアングルが多くてバレエ選んでる間に目がかすんで疲れてバレエ汗
全部ブレ画像に見えてほとんど削除してしまったバレエ笑
文字と画像はデカい方がいいバレエ泣せいぜいこのくらい下矢印
あれバレエこれだけだっけか。もっと下書きしたとおもたがな。

またね~パーねー飛び出すハート

 韓ドラ『偉大な誘惑者』全16話視聴終了笑ううさぎ

ま、フツー。
 
 
 
 
このメインカップルが似合わなくてなーんにもトキメカなかった凝視
ヒロイン(ジョイ)がハンサムタイガースバスケのマネージャーなのよ凝視ねーだからなんなのよ。
演技はあんま上手くないね凝視
キムミンジェとムンガヨンがいてくれてホント良かった凝視笑
あらやだバレエピリピリラブラブグリーンハーツ
追加されてたの気づかなかったわバレエハートグリーンハート
 
なかなか離そうとはしないバレエFFF
 
 
今日は何の日リンチャオの日~叫び
華流ドラマ『独家童話』#19・20リンチャオ~叫び
んもおのっけからすいませーん叫び恋の矢
きゅんきゅん恋の矢もんだったんでね叫び
トゥーを好きな男が現れて嫉妬したんですねえ叫び恋の矢
久々だなあ叫び男女のちゅーできゅんきゅんするの叫び笑
男と男はもっといいけどバレエグリーンハートハート
 
した叫び
あと4回叫び泣

その後下矢印見たら面白くてパーゲラゲラPC開かずちゃんと見てしまったパーゲラゲラ
 
 
 


今一緒にいるのかなあバレエグリーンハーツラブラブ