ほら カッコよく撮れよ 了解 笑って カッコいいね | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雪っと鳥飛び出すハート

昨晩は後半2人のラブラブラブラブグリーンハーツな追い込みで疲れて笑
コラ作る気力なかったんでサラワットはお休みバレエグリーンハートハート
かわいい面白ショットバレエ笑
うんうんバレエラブラブグリーンハートハート

またね~パーねー飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 
 
このキャストで笑タイのホームドラマやったらいいのにバレエ笑
長男が恋人を連れてきたと思ったら男だったバレエ笑当然Bハート
BママとWママの髪のつかみ合いの喧嘩バレエ爆爆
妹がヤンキー貧乏彼氏と付き合ってることが発覚して頭を悩ませるセレブ家族バレエ笑
ママ寄りだけどほぼ両立で温厚なWパパバレエ笑

50話バレエいきましょうバレエ笑

ほんとステキな家族バレエグリーンハート
指輪は外さないバレエグリーンハートハート時計もそうだよねバレエハートグリーンハート
おぉバレエ一晩寝たらいいねの数がかなり増えてるハート
分かりづれえバレエ笑
買い物行く途中の雪の上です笑
 
割れた胸板の男はバレエムラムラ
結婚指輪を絶対外さないバレエFFF
 
 
わたしもです🥲
🤭
Bright=シンプソンと呼ぶのが毎回ウケる🤣🤣🤣
 
 
あーバレエBrightさんのアイコンが変わった〜バレエ
と思ってマジに起きて携帯とったら夢だったバレエ笑
青いBURBERRYの服着てるアイコンだった笑
Winさんより先なのかバレエ
東京体育館行ったことないなあバレエ
1万キャパもあるんだバレエ
申し込んだら絶対当たるな笑アブナイアブナイ
もちろんわたしは行かないよバレエ
 
リンチャオ〜叫び
 

まだチェンマイいるのかなあバレエ
Brightさんが静かなのはバレエ一緒だからかーバレエピリピリ
いっぱい甘えてくださいバレエハートグリーンハート
 
韓ドラ『天気がよければ会いにゆきます』全16話視聴終了~笑ううさぎ
んー全然とは言わないけど面白くはなかったニコ笑
 
 
バレエはてなマーク今誰とどこはてなマーク
あ、シンプソンが動いたバレエ笑
 
 
WinパパがBrightさんを家族の中に入れてる~バレエグリーンハーツラブラブ泣
フォロー16人はほぼ身内バレエグリーンハートハート
Wパパ~バレエラブラブグリーンハーツ
きっとストーリーズはBrightさんに見せるためだったのかもねバレエハートグリーンハート
泣けるっバレエ泣
 
 


シンプソン🤣🤣🤣



消える前にもう一度バレエハートグリーンハート



🤣🤣🤣
二人とも投稿するものは投稿して笑
多分きっと今バレエ
愛し合ってると思いますバレエグリーンハートハート

あれバレエはてなマーク笑