ああ お前に合う人を探すのに 時間を使えばいい | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

今一緒に寝てるバレエはてなマークのかーバレエピリピリ
昨日もブルーバレエグリーンハート笑
そろそろ何upしたか忘れてるのでダブる可能性ありますバレエ笑

またね~パーねー飛び出すハート

 

おおバレエまた来た💩笑

相手はWinさんよね~バレエグリーンハーツねーバレエピリピリ


ふと思ったんだけどバレエ

なんでこの日Bさんがネックピローしてるかバレエ
多分きっと絶対バレエピリピリ
WさんがBさんの腕の中で寝てたからバレエだよね。
だから肩首凝っちゃったのねえバレエへ〜そ〜。
あ゛ーバレエピリピリピリピリピリピリ
そして前の晩愛し合った余韻がまだ残ってのお
空港で別れ際のハグバレエ
はあバレエ繋がったグリーンハートハート

バレエグリーンハートハート
二人でCalvin Kleinパンツ一丁で絡み合う仕事あるかバレエピリピリ
そんなお仕事お待ちしておりますお願い
一緒バレエはてなマークハートグリーンハート

雪がなければ昨日あるものが届いてるハズだったのだがキョロキョロ
まだ高速解除されてないんだなキョロキョロ
でも今朝のワイドショーで理由が分かったからキョロキョロ
ひたすら待ちますニコニコ
作業してる方々御苦労さまお疲れさまですニコニコ
ごゆっくりセキセイインコ青セキセイインコ黃ハートグリーンハート
もうこーゆーの見るとBWしか思い浮かばないバレエ笑
昼寝前にこの間CS無料録画した
初恋の彼の特集番組ニコニコ









お母さんえーん
この今の彼のストーリーズは若い男のムキムキテカテカ裸体が多くて笑毎日微笑ましく見ていますニコニコ笑
いつまでも元気でいてくれればそれでいいニコニコ















遠距離恋愛かバレエ

🤭🤭🤭
























この3人で行くんだバレエ
楽しそ〜バレエグリーンハーツ
だからBDストーリーズupしたのかバレエ
惚れるなよバレエ3人とも笑
三角関係になって帰ってくるなよバレエFFF


まさかBがDの家まで運んだとかバレエピリピリ






WinさんBのシュプールから全然いいねしないバレエ
なーんでだバレエ