知り合う前みたいに 本当にそうしたいのか? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雪っと鳥飛び出すハート

映画もドラマもにっぽんにやってくるんでしょうかねえバレエグリーンハーツ
バレエグリーンハートハート
バレエラブラブグリーンハーツ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

boy氏が💍にピース絵文字バレエ
やっぱこれも・・・そーゆーことだよねえバレエグリーンハーツラブラブ

泣くほど糖尿病が欲しいのかーバレエピリピリ笑
毎日不摂生を心がければ糖尿病になるっバレエピリピリ笑
全くおすすめできないがーバレエピリピリ笑
 
バレエハッあ゛ー
ムラムラするーバレエピリピリピリピリピリピリ
あと脱ぎなさいバレエ
夫が出稼ぎ行ってる時は脱ぎなさいバレエ
あぁバレエとても自分カラー似合ってますよバレエグリーンハート
 
 
んーバレエグリーンハーツきゃわゆいバレエグリーンハート
バレエあなたがプレゼント💍したんでしょバレエピリピリ
テレるなよバレエグリーンハーツラブラブ
 
並んだ〜バレエグリーンハーツラブラブ
 
 
💍を強調していますバレエ
オレは💍をしてるのにバレエなぜお前はしないバレエ
とでも言いたいのでしょうかバレエ笑
ストーリーズに💍をチラつかせバレエ
出稼ぎ密会浮気防止バレエ笑
男の子の手じゃないよねバレエんもぉラブラブグリーンハーツ
Brightさん専用の手ですバレエ
 
 
 
 
 
お大事にバレエ笑
 
 
そいえば今日イベントあるんだっけバレエはてなマーク
眠い寝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム可愛い2鳥
 
 
 
もう帰るのかバレエはてなマーク
 
今日の叫びどっどっどーJUNJIN叫びはてなマーク
これは吹き替えなのかなあキョロキョロ
 
叫び待ちに待ったリンチャオのお時間よ~叫びわたしドキドキ
華流ドラマ『独家童話』#13・14見ました~叫び
同じ大学に入ってここでもまた邪魔者現る叫び
 
 
 
一途なリンチャオ可愛いのよ叫びドキドキ
 
悪くない叫び笑
 
 
 
 
悪くない叫び飛び出すハート


 
わたしがリンチャオにうつつを抜かしてる間にバレエハッ
夫も嫁にムラムラしてたーバレエピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
バレエこっちにもいいねしてたバレエ汗

またB叔父もきてる汗

Wさんとこにはめーーーったに来ないのにバレエ泣
 
ブルーの衣装がとてもお似合いよバレエグリーンハート
バレエ💍グリーンハート

なんか関わってるのかなバレエ
 
 
きゃわいい~バレエグリーンハーツ
















四つ葉のクローバー🍀バレエはてなマークグリーンハート4枚バレエはてなマーク
プレゼントバレエはてなマーク

美っバレエグリーンハート
夫は帰ったのよねバレエ
もうお帰りグリーンハートただいまハートのチューしたバレエはてなマーク
しないとバレエもう寝るんだからバレエねーしらねーよ


勇気あるわ〜グッド!ニコニコステキドキドキ
おめでとうニコニコ