やきもちを焼く そうだ その時がきた 僕らのメロドラマを 終える時が | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

Brightお爺さんっバレエ笑テレるなよバレエ
ちょっと離れたところからBrightさんを見つめるWinさんがいつも愛らしいバレエグリーンハートハート
そしてテレる夫バレエ笑

またね~パーねー飛び出すハート


 
 
 
なぬ叫びハッ
昼飲み韓ドラ見してたら叫びハッ
とわのすぃみ〜叫び飛び出すハートねー楽しみね
その前にBTSも出たんだけどねニコニコ汗
もちろんそっちも楽しみよニコニコ
 
笑ううさぎはてなマーク
 
 
 
 
起きたらツーショットが見れるかと思ったけど
まだかなバレエハート
 
 
 
 
 
なんかバレエWinさん見る目と一緒バレエ笑
人差し指に💍してるってことは薬指にもしてるバレエはてなマーク見えないのがもどかしいバレエ笑
 
良かったねバレエ少年ハート
 
 
 
 
 
 
やっぱり💍してないなバレエ
ベッカムイギリス人だから結婚してると思われると思ったからかもバレエ笑
あら可愛いバレエハート
 
お待たせいたしました叫びわたしドキドキ
華流ドラマ『独家童話』#11・12視聴しました叫び
本日最初のきゅん叫び恋の矢としたシーンです笑
掃除したのでピカピカですバレエ
叫びどうもバレエ笑
いやいや叫び流れ星を2人で見ているシーンスター
リンチャオは流れ星ではなくトゥーを見て上矢印恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが叫びダンスしてるから落ち方も華麗叫び笑
 
本日も大満足でした叫び恋の矢
JUN君演技うまいからもっと俳優として見たいわー叫び飛び出すハート


 
 
 
 
 
昨日見た韓国映画のソイングク氏のタトゥーみたいだキョロキョロ笑
Winさんに喜びの報告したかなバレエハートグリーンハート
 


💍してる〜バレエグリーンハーツラブラブ













もしかして薬指の💍を人差し指に・・はてなマーク
最近右手の人差し指に💍しないからさ。
可愛すぎ猫ハート
てことは猫Ametawinうさぎと一緒じゃないのかなうさぎ猫泣

なるほどバレエ
GMM仲間となんて珍しいバレエグリーンハート













これって猫Winさんゴルフから帰ってくるの
待ってるって感じに見えてきたうさぎ
早く帰ってあげてねバレエグリーンハート