どうやらA君は彼を好きらしい 嫉妬させてみたら?好きな人に手を出されたら 必ずやきもちを焼く | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

3月まで待ちますバレエグリーンハートハートその前でもいいですよバレエグリーンハートハート

またね~パーねー飛び出すハート
 
見たバレエ笑

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 今日も静かだふとん1

 

一週間お待たせしました叫びわたしドキドキ
華流ドラマ『独家童話』#9・10見ました叫び
今話はいつも以上に面白かった叫びドキドキ
トゥーがインズーハンの話するのが面白くないリンチャオ叫び笑
 
叫び笑
 
 
叫び笑一応いつもリンチャオに勝てない2位なんで頭は悪くない叫び笑
 
 
 
想像中・・・
 
 
2人目のライバル現る叫び笑
 
ホント面白いんだけど叫びだからって他の華流を見ようとは思わないよ叫び
3月に赤西出演の華流ドラマ始まったらまた見るけど叫び笑
 
そして今また全然面白くない韓ドラをストレス溜めながらやっつけてる無気力汗
ホントくだんないと見ててストレスたまる無気力笑
衛星劇場って意外と低視聴率だった韓ドラ放送するんだよねニコニコ汗
 
バレエラブラブな2人はなにしてるーバレエピリピリ
 
 
お久しぶりですバレエWINgsグリーンハーツ
Brightさんの雑誌が出たのねバレエ
いいわあバレエもうお金かからなくてバレエ笑
 
 
 
 
 
 
嫁に報告バレエはてなマークハートグリーンハート
嫁のこと考えてるバレエはてなマークグリーンハートハート
 
 
 
 
 

可愛い〜🤣🤣🤣
彼、daviさんの彼氏だよね🤗
そして彼、Brightさんの彼氏だよねバレエハートグリーンハート



目が痒いから眼科で貰ったアレルギー(花粉症)の目薬点けたら痒みはなくなったけど右目の周りが水膨れっぽくなって目の下が薄黒くなって痛いバレエ笑
かえって悪くなったバレエ笑
そしてこの目薬は眼圧が上がるからあまり使わない方がいいと言われているバレエゼンゼンダメジャン笑