こんな時は フォンに聞くのが一番いい 全員そろってるから 俺から・・・ 相談があるんだろ? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート
並んで歩く時鞄は外側バレエFFFラブラブグリーンハーツ

またね~パーねー飛び出すハート
 
5回目ーバレエピリピリ

💍の位置も変えたしバレエ(薬指にしないってことは今あいてますよーってことバレエ!?)
不安になってきたバレエ
ようでバレエこんなことは今まで何度もあったから
心配ないバレエ寝るふとん1イチャイチャシテルハズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬほバレエグリーンハート
ここはバレエはてなマーク
 
 
 
今IGのコメントで分かったバレエ笑

これは本当かもしれないバレエピリピリピリピリピリピリ

この人2人と面識あるみたいだしバレエ
2人のオフィスをチェックしにきたってことでしょバレエグリーンハートハート
もう結婚したってことよねバレエピリピリピリピリピリピリ
口約束でも結婚したことになるのよっバレエピリピリピリピリピリピリ
牧凌太が言ってたわパーラブグー飛び出すハート

これもSTUSSYバレエハートグリーンハート
一緒に住んでますバレエハートグリーンハート
もしバレエWinさんに彼女がいたとしたら
ハートのネックレスはしないよねバレエ
イタいカップルじゃない限りバレエ笑
Brightの妻ハートという認識あると思われるバレエFFF
でもある意味BWもイタいカップルかもしれないバレエ笑
バレエ
Brightさんだけバレエはてなマーク
 
下矢印見た笑ううさぎ面白い・・・はてなマークっつーか嫌いじゃないニコニコ
みなと商事のシン君と高嶺のハナさんの弱木君が出てきて嬉しかったニコニコ笑