現実がどうであれ気にしない なぜだか君が 心の中にいるんだ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

あ~バレエ2人はまだバレエ2024龍
姫始めハートグリーンハートちゅーキスマークしてないんだよなあバレエF、F、Fグリーンハーツラブラブ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

バカリズムのドラマ面白かったニコニコ

 

機種変してプラン変更して(irumo)

タブレット解約した料金が叫び

機種変前は15000円前後だった(ドコモ光込み)のが叫び今見たら8300円叫びキラキラ携帯分割代込でよ叫び

うれぴいえーん

テープが切れて色がバラバラニコニコ汗
Amazonで色バラまとめ売りが安くてねニコニコ
今月またVMAJやるのかしらニコニコ汗
今度はウヌCDに落とそう。
今度Winさんソロコンの時持ってくよニコニコグリーンハート
来るに決まってるニコニコグリーンハート
叫びVMAJはBrightさんのみだった叫びあせる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
クリス君は戻ったんだねニコニコねーソウイッテルジャナイカ
 
 
 
爆笑🤣🤣🤣
 
本国のトップ人気アーティストが5000人も入らないってのが不思議(他国からも来てるはず)
Brightさんの会場もそんなデカくなかったよね。
なのに空席目立ったし😶
日本のファンが一番多いのかもね🤗
 
もしかして夫帰ったかバレエはてなマークチューしたかバレエはてなマーク
チプサブイルチェ笑ううさぎ
ウヌさんに顔を洗ってもらってますニコニコ
今回の師匠はアンジョンファンサッカー
鼻水を出せと促すウヌさんニコニコ
 
ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
F、F、Fバレエはてなマーク笑
 
今一緒にいるよねバレエグリーンハートハートきっと。


みんな同じコト思ってますバレエハートグリーンハート
今日が姫初め今年最初のチューバレエラブラブグリーンハーツ





















しばらくB、Gと一緒だったにもかかわらずバレエ
この子達はそれをなかったことのようにバレエ笑
BWの過去の画像や映像を出して思い出話しをするバレエ笑とても可愛いバレエハートグリーンハート
BG一緒の画像映像は一切出てこないバレエ笑
なかったことになってるからバレエガン無視笑
バレエ私のXはね。






今絡み合ってるのかしらバレエFFF