❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

本当に今誰かさんにハートかき乱されてますねバレエグリーンハート
やーっぱねバレエ映画館で見た当時から思っててバレエまた思い出したんだけどバレエ
"途中は飛ばすはてなマーク""それがいいはてなマーク"二度聞いてるWinさんバレエ笑
そして最後の引きつり顔バレエ笑これずーっと忘れられなかったんだけどバレエ笑
やっぱWinさんは続編望んでたんだよーバレエピリピリ
でもBrightさんが言い切るからWinさんなんも言えなくて引きつってバレエ笑
この時もWinさんはBrightさん好きだったのよバレエピリピリ
チューしたかったのよーバレエピリピリ
これ21年前半のやつだからまだお付き合いとか考えてない時だねバレエ笑
まだWinさんの片思いバレエはてなマーク笑
マネージャーが変わって活動が別々になった頃から
Brightさん、Winさんがとても大切な存在だと気づき始めたバレエはてなマーク
離れると気づくよねバレエ家族とかもそうだしバレエ

またね~パーねー飛び出すハート
 
下矢印昨日Xで騒がれてたヤツバレエ人のだけど笑
WinさんももうGMMTV離れる準備してるってことなんでしょバレエ
早すぎるよねバレエてかWinさんの契約月は早いってことバレエはてなマーク

スゴイ減ったよねバレエよく見とけばよかったバレエ泣
下矢印これはまだ残ってたけどバレエ残しとくのか・・・削除忘れかバレエ笑
カワイイねバレエグリーンハート
ストーカーバレエ勘違いするなバレエ
Astroの帽子が"すごくいい。"ってことだからなバレエ笑
 
今日から16日間テレビCS放送全チャンネル無料で見れるように契約したんだけどバレエ
番組予約が大変バレエ汗ほとんどダブって見れないのも多々バレエ汗
それでいつもより更新が遅くなりますバレエ汗
 


以外にもバレエBと一緒!?とかその手はBはてなマークとかいうコメントはほぼないバレエ

みんなボタンの行方に集中バレエ笑

Bがいようがいまいがどーでもいいバレエ笑

ボタンが1個外されただけで大騒ぎバレエ笑バレエオレもだったバレエグリーンハート

 
下矢印これを画だとしてバレエ
もしあなたがこの画を描いた人ならタイトルをなんと付けるバレエはてなマーク
Oscarならバレエ

Oscar作『許された手』

コメント欄(承認あり)開けますんで
もしよろしかったら皆様の考えたタイトル教えてくださいバレエ
フォロワー様以外でも全然お待ちしておりますバレエ
 
※挨拶、その他のコメントは無しで
 
例:〇〇作『〇〇』とだけお書きくださいバレエ
 
公開するかは分かりませんバレエ
公開しないでという方は書き添えてくださいバレエ
返信はしませんバレエ
 
 

 
 
 
 
 
ずっとriser musicにいるのかなバレエ
💍はどーしたのかなバレエふとん1昼寝る。
 
 
 
 
 
 
おーバレエピリピリ新マネバレエピリピリ
もうBrightさんとペアルック笑 
みたいな人は本当にいないねバレエ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃわゆいバレエグリーンハーツ
 
 
 
あは~んバレエグリーンハーツ
 
韓ドラ『初対面だけど愛してます』全16話視聴終了~笑ううさぎ飛び出すハート
笑ううさぎ意外とキュンキュンして面白かったけどやっぱりこれも凝視
じゃない方カップル(左2人)の方が可愛かった笑ううさぎ
そのまた特に"オリジナルのベロニカ・パク"バレエが超キュート笑ううさぎ飛び出すハート
録画ランプが1日中点きっぱなしバレエ汗
編集・Disc落としする余裕もないバレエ汗

 
 
 
 
ぽっバレエグリーンハート
サラワットが連れて行かれる時の顔バレエ笑
 
 
 
意外と早かった凝視お前がK-Popを語るな物申すの時間です凝視
今日は無料CS番組KBS Worldで録画した
『ミュージックバンク』に出てたジミン氏~笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑うと目がなくなるのね笑ううさぎ笑
 
 
どっちが赤ちゃんかハイハイわかんな~い立ち上がる

フォロー解除しようとしてその前にフォロワー見たらバレエハッ
初恋の彼もフォロワーだったバレエ笑
ついでにWinさんの不倫相手お友達も笑

まだ録画最中笑
ミュージックバンク以外にも韓国バラエティー
2本見て、なんちゃらK-Pop番組まるごと1本消した。
XdinaryHeroes特集が嬉しかったし、ちゃんと見た笑
あとはドラマか。
まだ1日め。あと15日ある汗
そーいえばバレエ誰もお題にノッてくれませんガックリ笑
さすが人望がない、オレバレエフフフ笑
ここのコメは開けとくんでなんか面白タイトル思い浮かんだらいつでも書いてねバレエジンボウナイケド
もう次のお題決めてたんだけど
やってもムリそうだなバレエフフフ

あらやだバレエグリーンハート
これってアイコンの時の写真じゃないのバレエはてなマーク

あ~りがとうございますっバレエピリピリ



BURBERRY香港チームだねバレエハート