今日も彼は 現れないかも | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんにちわ~晴れっと鳥飛び出すハート

ほんとお似合いお願いドキドキ

今日 彼はここに居るけど

間に合わないのかも

花嫁登場~ニヤニヤ拍手飛び出すハート

嬉しいかニヤニヤそんなに嬉しいか新郎~ニヒヒ飛び出すハート

またね~パーねー飛び出すハート
 
今日upが遅れたのはパー凝視
目をしょぼしょぼ(*_*)しながら凝視
髪を切りに行きランニング洗濯をしTシャツ買い物行きランニング掃除をしてたからなのだパー凝視笑
なめくじみたいに目に花粉掛けられしぼんで無くなりそうだわ(*_*)
マスク外すか外さないか言ってるけど予防
花粉怖くて外どころか部屋でも外せねーよパー予防あせる

こっちの新郎新夫も楽しみだわよだれ飛び出すハート
あらよだれいつからだよだれはてなマーク
サンダルキョロキョロはてなマーク
還暦時にも着れるねよだれパンチ!ねー

 

凝視はてなマークまだ残ってんじゃん凝視

Winのチケット購入チャンスを二度と逃さなーいよだれ飛び出すハート汗
もうBWで来ることはないのかね真顔泣
今年中にソロでどっちか来そうだな凝視笑
それも大阪公演のみとか凝視笑
大阪行ってないもんねよだれ
そーなったらオレは行かないけどね凝視笑
東京でもBrightさんソロは申し込まないパー凝視
Winさんは申し込むぅ~よだれ飛び出すハート当たる気しないけど~よだれ泣
 
お~デレデレりあたいりあたいくるくる
ぶらいとうぃん真顔デレデレふにゃ
 
す・て・きデレデレドキドキ
あなたの目には誰が映っているのデレデレはてなマークドキドキ
凝視タームとレンの会話(演技)が今見ると
ますます恥ずかしいくらい下手で
鼻笑い凝視ねー急に酔いさめたな笑
 
 
 
 
汚れても美凝視キラキラ笑
 
チェリまほTHE MOVIE見たわよ~よだれ飛び出すハート
OLと違って笑いもなくしずか~に時間が過ぎてく感じだったわねよだれ
両家のご挨拶の時『てか なんで男なんだ』が頭を何度も過る(*`艸´)笑
見ながらOLの他の名言も頭を過ってそっちで思い出し笑いしてた(*`艸´)笑
下矢印これはOLでも2getherでも見れてないから羨ましかったわあよだれ飛び出すハート
お幸せによだれドキドキ
Brightさんよだれこれ見て分かるでしょよだれ
来日するにもかかわらずF4thailandではなくぅよだれ
2getherカフェやってるのよよだれ
言ってる意味分かるぅよだれはてなマーク笑
でもさ凝視実際にっぽんでのF4thailand
ドラマ評価ってどうなんだろ凝視
とぅいったーで『ターム可愛いよだれ』とかタームの名前さえ出てるの見たことない凝視
にっぽん以外のアジア国では人気っぽいけど凝視
行った時ファンの方いたら直接聞いてみたいなよだれ

LaLaTVって途中CM入るよね凝視
CS無料の時知った凝視
ノーカットって書いてないから
これもCM入るかも凝視笑