タインさん 兄の応援に 大丈夫だ 心配せず全力を注げ 俺も自分の使命を果たす | 完全にさようならBrightWin。

完全にさようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

んにゃよだれドキドキ

先輩は兄の応援に

大丈夫だ 俺の心配はしなくていい

お前の役割に全力を注げ

またね~パーねー飛び出すハート

 

さっ凝視今日は天気もよく気温も高そうだし凝視花粉浴びてくるかパー予防パーあせる

 

 

最後だそうですパー凝視
Winさんだけほすいえーんドキドキ
あーたらこーたら資生堂言ってたもんねよだれ笑
 
下矢印タイと韓国の合作映画見た叫びあせる
久々に寒気が止まらない映像もの見たわ叫びあせる

もう途中まで本当かと思うくらいリアルなんだもん叫びあせる

コマ鳥の手止めてまで見入ってしまった叫びあせる面白かったよ叫び飛び出すハート

 
 
 
そこにシクちゃんはいないの凝視はてなマーク楽しみよだれ飛び出すハート
 
今日昨日急遽作った『BrightWin夫妻』集笑聴きながら散歩してたんだけどグラサン
Winさんの曲は出だしで直ぐ分かるんだけど凝視ドキドキ
もしBrightイントロクイ~ズ物申す飛び出すハートあったら凝視
1曲も当てらんない凝視笑毎回何の曲だグラサンはてなマーク考えながら歩いてたグラサン笑
似たような曲ばっかで少し聴いて飛ばしながら聴いてたグラサン笑
Winさんはまるごとだけどグラサンドキドキ
でもちゃんと夫さんのも頑張って聴きますよっよだれ飛び出すハート

 
 
いや~んよだれ飛び出すハート腰のひねり萌えニヒヒドキドキ
 
ナ~イスショット~よだれ飛び出すハート
そしてすがるパー凝視パードキドキ

寝る前にベクヒョン氏が出てる
バラエティ番組見てたの笑ううさぎ
面白かった笑ううさぎ飛び出すハート
そしたらIGライヴもやってた笑ううさぎ飛び出すハート
下矢印一番下の『ユ・クイズ~』ってやつだけど凝視
Seventeenなんて出てない凝視番組名もこれなのか凝視はてなマーク
もう編集したけど後で確かめる凝視




Googleフォト無気力
つい最近~無気力
でもBrightさん旗じゃなくWinさん旗選んだのは
ナイスだぞオレのGoogleフォトグッド!ねー笑
​​​​​​​