電気を消せ みんな寝てる お前も寝ろ 早く消せ すぐ会えるよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

話聞いてない夫婦ラブ笑

叫びあせる昨日と逆だ叫びあせるごめん叫びあせる

変えるわけにもいかないのでこのままでお願いあせる

電気を消してくださいね

みんな寝てる

寝ればいいだろ

ワットと枕投げができるノンが羨ましい凝視笑

投げ方が優しいワットよだれ笑

電気 消して

凝視昨日に続きますお願いあせる

今下書きが10日分くらいあってごっちゃになってしまった無気力

 

またね~パー予防飛び出すハート

 

 ヤバい叫び風船が沈む前に行かないと凝視笑

 
いや~んよだれさすがLazadaよだれ笑
全然知らないN.FlyingCDにまとめて入れたよよだれ汗
ファンにはたまらないだろ~ニヒヒパンチ!ねー
展に来るならこれもあげるふとん1ゼンゼンカンケーナイケドあせる
一番はファンに喜んで見て貰えれば嬉しいふとん1
ちょっと見たけどバンドなんだね凝視ポップで分かりやすい曲調凝視
ん〰️凝視しいて言えばギターかなあ魂が抜けるうずまきふとん1昼寝る。
 
 
終わりのない『愛』じゃないのおよだれ笑
凝視平日のチケットって時間指定無しなんだね笑ううさぎ知らなかった~
明日のチケット取りました笑ううさぎ
当日券と90円しか違わないのね笑ううさぎ

午前中にゆきま~すパー笑ううさぎ

録画CD持ってゆきまーすパー笑ううさぎ

どなたかと会えるといいですねー笑ううさぎ

 
『週刊K-POPアイドル』#592 見た笑ううさぎ飛び出すハート
2週連続クリスマス特集笑ううさぎはてなマーク

前回から思ってたけど凝視ドンヘ氏・・・好きなタイプ凝視笑(名前間違えてたあせるファンノカタスマンお願いあせる)
 
 
下矢印右の子Astroムンビン氏の妹さんなのね笑ううさぎ!?
 
面白かったです笑ううさぎ
うお叫び雪積もりそうだー雪あせる
なぜそんなときに展に行くオレ~叫びあせる笑
Winすわぁ~んよだれ飛び出すハートまた甘えにゆくわよ~んニヒヒ飛び出すハート
そーいえば凝視Astrostuffsのフォロー解除したんだった笑あんまりにもストーリーズがうるさくて笑
他にもうるさいやつ解除してったら凝視
凄く静かになったよだれ笑
一緒のは〰️よだれ飛び出すハート
オソロの服着てちゅーしろ凝視

明日バルーン見にゆくね笑ううさぎ
ってかこーゆーのいいよなあ凝視キューン