プーコンが面倒かけました グリーンが向かうので還って休んでください クソ アップデート中かよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんにちわ~くもりっと鳥飛び出すハート

『キスしてドキドキ』たまんねーなあ凝視ドキドキキスをさせてあげてーっ物申す飛び出すハート

プーコンの面倒を見てくれて

ありがとう

この優しい表情すぅきよだれドキドキ

 

またね~パー予防飛び出すハート

 

Brightママも一緒なんだねよだれドキドキ

 

細かすぎて伝わらないモノマネに目が離せないパーゲラゲラあせる

 

 

お天気良くて良かったね笑ううさぎ
気温差で風邪ひかないでね笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
ナノンなのよ〰️叫びあせる
 
優しい顔にっこり
 
 
 
楽しそう~よだれ飛び出すハート
にっぽんの忘年会じゃん笑笑笑
 
韓ドラ『軍検事ドーベルマン』全16話見終わりました~よだれ飛び出すハート
ボヒョン氏もカッコよかったけどよだれ
気になってたのはノテナム役のキムウソク氏(真ん中の右)の方凝視笑
面白かったよよだれ
 



『宮』見終わってニコニコ今度は『ミセン』BOX2から見てましたにっこり

忘年会で笑酔っ払ってなかったウシシはてなマーク