だから今年は先輩のために勝ちたい 先輩は賞金でスタジオを借りるって 俺たちがケンカしないように | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

んふラブドキドキ

お前が言ってるイベントって

2Uのこと?

ドキドキ

あの年 先輩のバンドは

参加したけど負けたんだ

先輩も勝ってほしいと

そうすれば

練習部屋を作るお金ができるし

お前らとも

ケンカしなくて済む

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

微笑ましい( *´艸`)
 
 
 
 
 
楽しそうよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そ~いや懐かしの会場よだれ
 
 
下矢印見た雪よかった~雪飛び出すハート
初代おっさんずラ~ブ笑
もう土曜のこの時間はAstrophileのみ真顔
 
 
 
 
 
 
 
太陽の末裔見まあす笑ううさぎ
同じ部屋なのーラブはてなマーク笑

あたしさ凝視ほんっと最近無性に『フラッシュダンス』聴きたくなってCD探しても無くて凝視
ダウンロードして聴いてたんだよ凝視下矢印
上4曲が無性に聴きたくなったんだけどCDでの音源家に無い真顔ベスト盤にも入ってない真顔
まだそんな歳じゃないのに凝視
ご冥福をお祈りしますお願い