いいか? ワット愛想よくしろ 始めましょ 愛想よくな 話せ 何でもいい  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

チョキラブチョキラブラブ

台本よ キッチリ同じじゃなくて

いいからね

何なの?

やって やって

入ってきたわ

やるよ

昨日スーパースターキラキラナムチャんよだれ見てて思ったんだけど凝視
男女の恋愛ものって凝視うまくいくまでの過程は面白いけど凝視
うまくいった後はもう面白くないわけよパー凝視どーでもよくなるのよパー凝視Oscarはね。
でも物申すの恋愛ものは凝視うまくいった後の方が若干凝視いやかなり凝視

幸せラブ笑

Oscarはねパー凝視笑
久々メルカリ売れたから梱包に時間がかかり投稿が遅くなった凝視
¥8000の品凝視あ~りがとうございますっお願いドキドキ
今はもう全然メルカリ見てないパー凝視

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

今メルカリ出してきた滝汗今日はあっつい汗

午前のBLにやり『En Of Love~Tossara~』見始めてました凝視

多分1回途中で断念したやつだと思うにやり

だってにやり下矢印彼がこのドラマで『イケメン・モテモテ』キャラ設定なんだぜ滝汗

どーみても一般人の冬彦さんにしか見えないだろ真顔

だから見ててムショーにムカつく真顔笑ストレスたまる真顔笑笑

もちろん真顔イケメンはいつも通り1人も出てませんパー真顔

初めて見たThailandのドラマは2gether1話よだれ

この時もよだれ一般人が演じてるのか凝視はてなマークと思ってよだれ汗

見終わって直ぐに消去しましたよだれ汗あーよだれなんて恐ろしいことを真顔汗

でも文句言いながら完走を目指しますグー真顔笑
オープニングも長すぎ真顔3分くらいあんじゃないか真顔
このブログは凝視のキスで出来ています凝視ねー何を言っているんだ君は
 
今日は昼寝も寝苦しそうだ無気力汗
ブランケット洗って取り込んだらあっつい叫び笑
何回も洗ってますがにっこりBWが消えたりしませんにっこり笑
マグは気を付けろ物申す笑
ふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
 
 
今日も一緒なのねラブドキドキ
 
夫夫でクッキングぅ~グッニヤニヤラブラブ