ワット タインは? 何の用? 俺のギターを…取りに来た | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

ただ見てて思いついた凝視うずまき
 
おぉ凝視わたしデカすぎ(*`艸´)ぶっ 
『サラワットの嫁』と6月なので白無垢凝視笑
どっちがお似合いよだれパンチ!ねー分かりきったこと聞くなっ
美人だなあ凝視ワットラブドキドキ

ほら 絶対 Ohmだよ

急いで隠せよ

Ohmが見たら 冷やかしまくるぞ

入らないのに凝視何度もチャレンジするタイン凝視好きぃぃぃ~よだれ笑

Tineはいるか?

なんで来た

その・・・俺は・・・

あぁえーん上矢印下矢印つれぇえーん フォンえーん後ろでニヤニヤしてんじゃねーよえーん笑

俺のギターを取りに来た

タインも持ってけ凝視笑

 

 
え~ラブ
Bが振り向いてえラブWが引き寄せればあラブ

完成凝視笑

でも薬は飲まず凝視今日は酒を呑むっ物申す
その方が治ると思うんだよね真顔
副反応って病気じゃないじゃん真顔じゃん真顔はてなマーク
 
Friendship~#5見たにやり
Thailandもんは午前中に見るって決めたんでねにやり
いつもならコマながら見るんだけどにやり
そんな気力もなく無気力ぼ~っと見てた無気力
 
 
にやり今ようやくギフテッド見はじめたにやり
オープニングで好きじゃない女人が2人出てることが分かったにやり(笑)
 
時間がない時大事なとこは必ず見たいから凝視笑
スキップするんだけど凝視日本版はスキップすると下矢印このシーンの後で止まる凝視
だからもどさなきゃならない凝視笑
タイ版はちょうどタインがCtrl Sのポスター見てるとこで止まるから楽だったわラブ笑
いやラブいーんだけどねラブドキドキ
 




チャミスル1本だけ飲んで昼寝したら凝視
また夜絶好調凝視チョキ笑

うちの子いくらで売れる凝視はてなマークパンチ!ねー