乗ろう チクショウ! | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート
おぉえーんドキドキ
昨夜準備してたコラやめて急遽こっちにしたえーんドキドキ
あとで印刷しようえーん笑
Winの左手えーんドキドキドキドキドキドキ
まさかの『愛してる』凝視ハッなんつって~笑ううさぎ笑
ありがとうごどいますっお願い飛び出すハート

車に早く乗ろう

今日の予想きおん29度凝視汗

またね~セキセイインコ黄飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

下矢印ワットのキスが激しい時に出るタインの手ラブドキドキ
たなんねえなあニヒヒドキドキ・・・あニヒヒ
早速印刷しました真顔
手作り写真立て真顔ニヤニヤ汗見れればいいっ真顔ニヒヒ汗
 
録画編集Disc落とししてたら凝視ハッ特別インタビュー再放送する笑ううさぎ飛び出すハート
 









Winの汗を拭いた同じもので凝視


Brightの汗を拭く(*`艸´)笑
Winの汗ついちゃうよだれ笑

恐ろしい滝汗笑中古なのに真顔
つい最近まで1万前後で買えたのにねえ真顔
Amazonにも売ってないのね凝視