いいや 何ともない 本当に? 実を言うと腹が張ってる そうか 待ってろ 次から隠すなよ いいな? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート
今日はプラゴミの日だ凝視ひらめき電球笑
凝視今PCで見たら全然違かった凝視笑左矢印真夜中作成凝視汗

何するんだ

どうしたんだ 物憂げな顔して

具合悪いのか?

いいや 体調はいい

おなかが苦しい

Phuakの奴 4軒も

はしごさせやがって

なるほど ちょっと待ってろ

1回につき1錠だ

そんな薬は全く効かない凝視

良く効く薬上矢印凝視Oscarの更年期にも良く効くいい薬ですぅラブ笑

今度から

具合が悪い時は言えよ

分かったか?

抱いてもらいなさい凝視笑それが一番物申すドキドキドキドキドキドキ
 
今日メイン更新なるかも凝視なんないかも凝視とりあえず待機凝視

またね~セキセイインコ黄飛び出すハート
 
下矢印リアタイ撮影ウシシ
録画もちゃんとしてありまガーン
SOTUSCDの余ったところに保存しとこウシシ
きゃっラブ
きゃっラブ
 
 
 
 
ハイタッチやってたねパーウシシ
これはもしかしてBWの時も・・・ラブアリよりのアリラブはてなマーク

この時間になってもまだ来ないからメイン更新は
明日になるわ笑ううさぎ(夜撮影はしない)
こんな時間になることほぼないから
GWで道が混んでたのね笑ううさぎ
Winと会ったのかなあ凝視
20時半に届きました笑ううさぎ