タインが動画を見たって?奴に本当のことを言えよ ほっとけ もうタイプさんのこと教えないぞ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っとパーねー飛び出すハート

ん~凝視キューンラブラブ

Tineがあの動画を見たって?

奴に本当のこと言えよ

俺の勝手だ

もうP'Typeの話を

お前にしないぞ

待て 友よ

俺はお前が正しいと思ってる

それで

Typeさんの話に進展は?

インターンをするらしい

でもチェンマイに行くか

バンコクか分からない

チェンマイに行きたそうだ

なんでお前が分かるんだ

当てようか?

お前の顔を

見たくないからだと思う

適当に言うな

俺を信じろ 先輩は

絶対にバンコクで参加するはず

見てろよ

可愛い(〃艸〃)ドキドキ

どこで知った?

信心深いな

俺は急いで片づけるよ

可愛い(〃艸〃)ドキドキ

お前 空いてる?

一緒に行く?

行くラブ笑
またね~パーねーラブラブ

 

 

やっとNHKでやってた凝視はてなマーク『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』見始めた凝視
面白くて止まんなくて一気に4話まで見た凝視飛び出すハート
下矢印凝視最近どっかで見た凝視と思ったら『哲仁王后』だった凝視ひらめき電球
 

キム・ヒョソン凝視ということで凝視『イ・ソン』を少々凝視笑
ファグンの片思いがこれまた切ないのよねえ泣くうさぎ
でも本編にはないけど凝視メイキングでしっかりこの2人キスしてまグー凝視コラっ
よっパーガーン数年前イヒポニーテール選手権で優勝まじかるクラウンしたイソンさんでーすパーガーン笑
この辺はさすがだねえにやりスンホさんにやり
ついでにエル君も出しましょうパー凝視
上矢印カウナァ凝視カウナァ凝視カウナァ凝視やかましいわっ物申すむかっ
って当時本気で思ってたのね凝視
したらさ凝視今度はThymeがゴヤー凝視ゴヤー凝視ゴヤー凝視やかましいわっ物申すむかっ
って今なってますパー凝視
完全にオレの中でカウナァとゴーヤが重なった瞬間でしたパー凝視はい。
 
そんで今下矢印のSeason1見たイヒ
めっちゃ面白かった(*`艸´)笑下矢印漫画みたいで可愛い(〃艸〃)
 
下が特典のPhotoとポストカードもぐもぐ開けたことあったかなあにやり
どっちも3枚くらい入ってると思うんだけどねえもぐもぐ