お前言ったろこれはハッピーエンドの映画で最高の結末になるってきっと俺はお前の映画の主人公じゃない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっとパーねー飛び出すハート

泣きっ面も見れたしなウシシ笑下矢印どうぞ凝視

これは映画だって

ハッピーエンドで

終わるべきなのに

それさえもダメだった

必死に練習したのに

恋すると涙もろくなるのよねニコニコ

もしくは俺は

お前の映画の

主人公じゃないのかも

本妻になるまであとちょーっと物申す笑
いいねえよだれ愛Wのお気にのシーンだもんねよだれ飛び出すハート
 
凝視ベニマル行ってから花男撮りしまーす凝視

またね~パーねーラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
つづき無気力飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ほらほら真顔拍手ここ笑いどころですよ~真顔拍手

医者が調合した薬じゃないと・・・

黙って言うこと聞いて!

 

お前 寒くねえのかよ

貧乏人は寒さに慣れてるから大丈夫

あたしは雑草の つくしだから

わりぃな

え?

まあ もとはと言えば

遅れてきたお前がわりぃんだけどさ

フフフ

何だよ

F4のリーダーの貫禄

まるでなしだねえ

うるせえよ

赤札さ

撤回すっから

え?

チャラにはなんねえかもしれねえけど

冗談じゃないよ

そう簡単に許せると思う?

 
 
 
 
 
 
 

なんか ほんとにごめんね

あたしのせいでこんなんなっちゃって

じゃあ 落とし前つけろ

え?

お詫びしろって言ってんだよ

お詫びって?

 
 
Thailand美作近寄りすぎ凝視・・・Wの目凝視(*`艸´)
Thailand美作凝視・・・やっぱりジャマっパーゲラゲラあせる
下矢印こっちは道明寺と西門なんだけどなあゲラゲラあせる

おいおい

司もついに大人の仲間入りか?

まあな

上矢印Thailand桜子ワーンはもぐもぐF4にいじめられても学校通ってるもぐもぐ
 
 
 
下矢印オリジナル桜子はF4にいじめられてから学校休んでるもぐもぐ
 
『アキラ』いいねえウシシ
 

なんでよ!

なんで あんたがここにいんのよ!

つか 靴脱ぎなさいよ!

なんで?

今日はここまで無気力
 
下矢印今見てるもぐもぐ尾上くん面白い(*`艸´)

 
タイドラマ凝視『A Tale Of Thousand Stars』#1と#2半分見た凝視
上矢印痛みとかを数字で聞くのは世界共通なんだね凝視
オレも膝に水たまって泣病院通ってた時毎回聞かれたにっこりねーえ 感想そこ?
凝視Pミル出てた凝視
 
今見てて気づいた真顔
本編にないじゃんかー驚き飛び出すハート
円盤に予告入ってたっけ真顔はてなマーク上矢印わおわお
明日確認しよう真顔