先輩が演技にしやがった ステージを進行させるためだろ カッコつけやがって もう手助けしないぞ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっとパーねー飛び出すハート

上矢印待ってるワットがきゃわいいよだれ飛び出すハート
 
それでは凝視10話まいりま~す🎤グラサン

もうお前帆口説くのは面倒だ

俺の恋人になってくれるか?

そう 異常に興奮

俺も興奮してるし

ビックリしてる

では2人とも

ステージ裏で休憩を

拍手をお願いします!

どう続けるか

何とも言えないけど・・・

先輩は何てことを

言ってくれるんだ

演技だなんて

P'Dimが訂正してくれなきゃ

ステージを続けられないだろ

今度から

もう手助けしないぞ

恋人同士になるまであとちょーっと物申す飛び出すハートねーお前次第。凝視はい。
 
今牧の『愛しい噓』見てる凝視気取ってるなあグーウシシグー汗
凝視!?凝視!?も、もしかして・・・
男好き設定凝視!?ドキドキキタかー凝視!?

またね~パーねーラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
『女神降臨』見終わったどー物申す気づき
正直凝視この歳で学生の恋愛ものとか凝視若者メインのドラマとか凝視
あんまり受けつけなかったんだけど真顔
このドラマはどこか懐かしい感じがして良かったにっこり
ちょっとイタキス過ったしにっこり
キャストもみんな可愛いにっこり
 
 
 
 
凝視エピ4まであとー50分鳥気づき
それまでブラームスは好きですか?見ながらコマコマ鳥あせる
 
今日の凝視F2 Oscarland物申す飛び出すハート
あ~ラブラブラブやっぱりワットがステキラブドキドキ
マジ好きだわあ~凝視ドキドキ
今日は2ショットはなかったなあ凝視
でもこれだけでも嬉しいOscarよだれ飛び出すハート
今回出番遅めのW凝視
出てきた時思わずきゃっよだれ飛び出すハート凝視ナンデダ
そんなわけないから凝視メガネを外して言え凝視
安心しなさいパーにやり・・・えーっとだからWの役名がまだ分からん凝視汗
Thailand美作ジャマっ物申す!!
めっちゃジャマっ物申す気づき
目線の先は凝視W笑
 
タームの凝視

くしゃみが可愛いパーゲラゲラ気づき

明日オリジナル見てみまあす🎤グラサン
Thailand花沢類が出てないと・・・いいなあグラサン
今日はいい感じグラサン
 
びっくりしたあ滝汗
 海底火山かあ凝視