痛みが治まったら練習再開 それまで曲でも聴いとけ 休めって言ったろ 置け おい! お前ってやつは | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雪晴れっとパーねー飛び出すハート

今年はW推しになろうかなあ凝視凝視推してるけどね凝視笑
 

もうギターの

練習しなくていいからな

休めよ

じゃないと指が治らない

それまで曲でも聴いて

練習しておけ

ウシシ

凝視無気力

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

韓ドラ『五月の青春』全12話見終わりました悲しい

光州事件を題材としたドラマなんで非常に辛いシーンが多かったね悲しい
ジュンギ氏版の映画もDVDで観て悲しいそのあとメルカりで売った悲しいねー直ぐ売れたな悲しいうん笑
次は『ブラームスは好きですか?』見始めましたよだれ
衛星劇場は『ブラームスは』だけど他では『ブラームスが』ってなってる凝視どっち。
ああ無気力見てないタイドラマばっか残っていく無気力
そこまでまだ見たいと思わないんだよねえ無気力
凝視ウンビン氏とミンジェ氏よだれ
ウンビンちゃんと言えば凝視やっぱり凝視
『太王四神記』凝視あら凝視あそこに見えるのは凝視!?ねーしらじらしい汗
ウンビンちゃんは確かスンホより1コ上だった気がするもぐもぐ
スンホは14歳頃もぐもぐ
やっぱコレ見てもカッコいい~よだれ飛び出すハートって思っちゃうねえもぐもぐ
そして『善徳女王』凝視
チュンチュ~よだれ飛び出すハートもっとカッコいい~よだれ飛び出すハート
王様に結婚事後報告中~よだれ飛び出すハートスンホ16歳頃よだれ飛び出すハート
恐怖の『プロポーズ大作戦』凝視
視聴率は悪いけどここはファンの間では名シーンでした凝視
スンホ19歳頃よだれ飛び出すハート
BOX2はいまだに見てません凝視・・・恐怖だから凝視
キスシーンてんこもりBOXだから凝視汗
でももう今は見れると思うけどねよだれ時間がないだけよだれ汗
凝視何が言いたいかというと凝視この2人に4度目の共演して欲し~のっよだれ飛び出すハート
きっと本国でも話題になると思うんだけどなあよだれ
その時は絶対時代劇で凝視飛び出すハート