ワット お前の脚 ケガしてる 平気だよ 何ともない 俺はいいから自分の心配をしろ タイン | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっとパーねー飛び出すハート

ああえーんドキドキワットタインに会いた~いえーん飛び出すハート
ワットとP'ディムの柳沢慎吾合図パーえーんうぅぅ~パトカー
あれ絶対ワットが悪い(*`艸´)手でバッテンとかしないと(*`艸´)
テンパってたんだろうけど(〃艸〃)ムフッ大好きドキドキ
2人のやりとりが・・・も~無気力ラブラブ完璧ドキドキ
家族写真撮ってる時のタインパパの位置凝視めっっっちゃ羨ましい無気力ラブラブ
ただ・・・ただ・・・恋しい無気力ラブラブ

どいてくれ! 囲むな

ここぞとばかりにエロいP'ミル(*`艸´)

タインも何気にセクシー(*`艸´)ぷぷ

映画版はもっとエロい(*`艸´)はてなマーク好きですドキドキ

OK  蓋を閉めておいて

どけよ!

クソ野郎

ケンカするなら よそでやって

まだやめないの?

俺は大丈夫

扇ぐものを探してきてやる

おい お前の脚

Wat お前の脚・・・

平気だよ 俺は何ともない

俺の心配はするな Tine

自分の心配をしろ

姫に口づけをしなさ~い凝視ラブラブ

こっちです

ありがとうございます

このおキョロキョロ腰に手をまわしてるのはキョロキョロワットかあキョロキョロはてなマーク

こたつがOscarを離してくれない無気力ぬくぬく
でも今日は買い物行かないとなー無気力うずまき

またね~パーねー飛び出すハート

 
とうとうドハマりしてた韓ドラ『人生最高の贈り物』終わってしまった泣くうさぎ
主役のイ・ジャンウ氏も好きだけどにっこり
とにかくチョン・ボソク氏がめちゃくちゃステキだった無気力ラブラブ下矢印
下矢印若い時もめっちゃイケメンよだれドキドキ『カシコギ』よりよだれ
 
上矢印イン・ギョジン氏も下矢印全然変わんない凝視水色がスンホでその隣ねよだれチュンチュ~飛び出すハート
因みにご存知何百回も見た凝視ドキドキ善徳女王よりよだれ飛び出すハート
そんで中間あたりから出てきた下矢印ドンハ氏凝視ハッ
出てきた瞬間きゃぁぁぁよだれ飛び出すハート演技がめっちゃ可愛いくて好きなのよだれ飛び出すハート
『カシコギ』スンホ~よだれ飛び出すハート
ドラマ始まったみたいだねよだれスンホやよだれ上矢印下矢印21年後よだれあせる
このドラマホント素晴らしいのよねえ泣くうさぎ
まだ前のTも来ないのに凝視汗
でももう・・・

ムリ~爆笑あせる

悩んで悩んで悩んだ末の決断真顔
後に分かると思います真顔分かります真顔
あ~ん爆笑あせるもお~爆笑あせる
凝視全然大したことじゃありません凝視