平気か? 平気なわけない フォンに蹴られて酔いがさめた 大丈夫か? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ

は~いニヒヒドキドキパンチ!ねー

ちゃんと歩け

ここは見たことある気が

俺の寮・・・

お前の寮だってば

おい Fong

着いたから行くぞ

何だよ クソ野郎!

俺とやる気か?

お前・・・

友達を連れてけ

お前は来い 俺がなんとかする

離せ! 俺は蹴ってやる

これはTineだよ

ちゃんとタインを守ってるのよね(〃艸〃)ドキドキ

酔ってないぞ 離せ

平気なわけないだろ クソ

Fongの蹴りで酔いがさめたけど

足で酔った

結構 ひどい?

帰らねえ

今日はニックの日ウシシ
明日GMM展最終日だからお礼参りに行ってこなきゃえーん
映画も終わって展も終わったらオレはこれからど~すればいいんだえーん
えーんひらめき電球TVの前に座ってればいいんだニヒヒドキドキ

またね~パーねーラブラブ

 
下矢印鼻水じゅるじゅるぐすん
 
そこじゃなくてオッドアイ猫
こっちオッドアイ猫ドキドキ
可愛い(〃艸〃)ムフッドキドキ
 
 
 

 

  

 

 

さすがGMMTVニヒヒドキドキ