俺が口説いてるのに 何で他の奴を? あれは芝居のはずだろ 怒るなよ どうしたんだよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ

真顔はてなマーク

いやいつも呼んでるでしょ真顔パンチ!ねーフルボッコ
スタンプを使ってみたかっただけですグー真顔
いや真顔やっぱり会いたいんですぅデレデレラブラブすぅデレデレラブラブすぅデレデレラブラブ

悪いか?

Pearを見送りに行って

俺は今 お前を口説いてる

なんで他の人を口説くんだ

でも 偽の口説きだろ?

何で怒ってるんだ

浮気したから怒ってるんだよっムキーパンチ!ねー
タインの想像通りだよっムキーパンチ!ねーお前いい加減にしろよっ
またね~パーねーラブラブ
 
加入したからにはムダにしたくない真顔札束汗
にっぽんのドラマとか映画は古いのばっかりはてなマークって感じだからもぐもぐ
WOWOWは新しい映画直ぐやってくれるからちょーどええにやりええ・・・のかなあにやり汗

今日は松下洸平特集ぶーはてなマーク
部長も出てるんでねウシシ
カラマーゾフ(2013)の前なんだあもぐもぐ

 

 

も~ダメたショック

ドラママジにやっつけていかないとショック

本当はこの時間(22時~0時)ワラブラブットタイムドキドキなんだけどなあえーんドキドキ

仕方なく今『Oxygen』見始めましたっショック

下矢印この写真で・・・合ってるショックはてなマーク

DiscCDに落としちゃうと安心して見なくなっちうから(*`艸´)汗
必ず見てからCD落とすようにしてるにやり
 
おっキョロキョロハッ意外と短いキョロキョロ
編集したら42分ニコニコ

見れたラブドキドキ
 
海外でも売ってるのねウシシ
何入ってるんだっけウシシはてなマーク
あと何が届くんだにやり
ローソン限定ポストカードとかあったよねにやり
あとー劇場版グッズかにやり
3回注文したからなにやり
また手のひら夫増えるにやりあせる
あとータイの劇場版グッズBOXのやーつにやり
そんで・・・9月のStill円盤にやり
終わりかにやり!?
あ、明日メルカリだにやり
げっ滝汗GMM展マジ直ぐじゃん滝汗
電子チケットはてなマークやば。何もしてね。
あっゲッソリ!!←28日朝5時半に思い出す
CDじゃんゲッソリ!!
いちばん楽しみなCD忘れてたあデレデレモウ
 
滝汗日比谷下矢印
こっちもそろそろかなあえーん
 
とりあえず1回目のチケットゲットしましたニコニコあせる
これで安心ニコニコはてなマーク日時忘れなければニコニコ汗
 
昼呑み時にニック#3見ますウシシ
イケれば#4もねウシシ
 
#3のに~っくニヒヒ
安心してください真顔
パム・・じゃなくピム(主演女優)の妄想ですニヒヒ
この後ニックが食事に誘ったがピムに電話が入って
おじゃんになったニヒヒ
可愛かったんでニヒヒ
こっちでも世話好きニックニヒヒマッサージ中チュー
タインの時と目付きが違う真顔ハッ
 
ラブ
写真撮ってるから全然#4にすすまねパーゲラゲラあせる
タインにだけ言ってえーん
と思ったのはオレだけニヒヒはてなマーク
#4の予告見たら滝汗ドキドキ滝汗で今日はムリ(*`艸´)
後でゆっくり見ますニコニコ
ホント・・・ありきたりな韓国ドラマ(*`艸´)系汗
それをbrightが演じてます(*`艸´)あせる
やっぱりワットがいちばん(*`艸´)ドキドキ
ワットに会いたいえーんラブラブ
と言いながらキョロキョロOxygen#2やっつけてまふガーンあせる