おっぱい揉ませるから 帰らせてくれ 分かった マジかよ 冗談だ! | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ

そんなことを・・・えーん
何のことか分かりませんがえーんパンチ!ねー

おっぱいを揉ませるから

帰っていいか?

ふざけただけだ やるよ

頭の上?

映画パンフをお持ちの方真顔

アーン・プアク紹介の次ページの左下の写真・・・

たまんなくないですかラブドキドキはてなマーク

これGMMが作ったパンフじゃないのラブはてなマーク

日本で出た写真集よりこっちのパンフの方が好きラブドキドキ

そんでちゃんと映画にも映ってますからねラブドキドキ

あっちばっかり見て(〃艸〃)ドキドキこっちを見逃してませんかラブはてなマーク

Oscarは明日も観ますラブドキドキ6回目~ラブラブ

またね~パーねーラブラブ

 
衛星劇場でやった韓国BLドラマ下矢印見たもぐもぐ
韓国のBLは初めて見たもぐもぐ15分×全8話もぐもぐ
ソガンジュン似とチョコプラの長田似のこちらも初めて見た俳優もぐもぐ
保存CDするほどではないパーもぐもぐ
なんだ真顔これはBrightへのメッセージなのか真顔はてなマーク
オレの考え過ぎか真顔ハッ
定期的にチューしたくなんないのかなあにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印こちらも衛星劇場の『キットゥン#タイ恋』見たラブドキドキ
 
 
 
大興奮ラブドキドキ
 
下矢印グリーンの場合
 
大興奮ラブドキドキ
 
ここ以外にもマンタイプが通ってたカフェの紹介もしてたウシシ
 
下矢印ガン以外の出演者俳優もぐもぐはてなマーク







あ゛ーショック
来月GMM展だショックまだ登録もしてない。
また札束ぶっ飛ぶなーショック汗
たまには金のかからない推しに出会いたいショック汗
8月は・・・何もないショックはてなマーク
9月はStillでしょラブコレハマチドオシイ
本気出してメルカリ売るか真顔
本気出してももう1ヶ月以上売れてないニヤニヤ
発送の仕方忘れててしまいそうだわ(*`艸´)